2006 12 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦にむけて、新船!
2006/12/31(Sun)
いやいや、ベルベ儲かりますね~!
オスロでの皆さんの支援のおかげで、一気に縫製スキル12+1へっ!!

今まで採集して溜めてた「白い鉱石」を名工へ加工したり、原価0円ルビーを全部放出してカテ3を買占め、いざディブ(インド)へ!

やりました、ついにベルベが織れるw(^-^)wーーーーーー!


またまた、ディブでもたくさんの人に支援していただいて大儲けです!
みなさんありがとうございました!m(_"_)m ペコペコ

お金も溜まって、いよいよ念願の・・・・・
[大海戦にむけて、新船!]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(4) | TB(0) | ▲ top
はじめまして!
2006/12/31(Sun)
やった~!年末休みに入りました~^^
はじめまして!kazshryooです。

ほんとはどっか出かけようかな~っと思ったんだけど、うちの坊主(2番目)が急に発熱&嘔吐のため自宅待機><(ノロじゃないといいんだが・・)
時間があったので、チョチョイとブログ作成してみました~。

誰も見てないと思うけど、日記代わりにしよう思ってますので、みなさんよろしく~^^
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
