2007 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EUに帰還
2007/04/30(Mon)
| `ハ´)ノィョゥ ←中華風

海事62なるまで、ジャワ海で篭ろうと思ってたのですが、

GW中に他商会との対抗模擬があるとの事で、EU帰還することに。


お土産はやっぱり香辛料でしょ(`ハ´)


早速アンボイナで支援のお願いシャウトを慣行!!


相変わらずの他力本願ですが、

すぐに支援してくださる方発見!!!

香辛料


カテ④を3枚使ってこの位買えました(・∀・)


今回支援してくださった方は、日本の方で無いらしく英語でのやりとり

でしたが、非常に助かりました(゚∠゚)


他人を思いやる気持ちは世界共通ですな(・∀・)イイコトイッタ!!



・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・でも、「どうせ支援してもらうんだから」と

全く取引スキル育てていないんだよな・・・(⌒ー⌒lll)



ちなみに上段右から3番目が自力(取引スキル無し)で

マカッサルで買った「クローブ」です・・( ´Д`)

10個しか買えね・・・・・


クリクリ



いざ!EUへ


とりあえず、商会ショップに25kで並べておこう~っと(・ω・ )



では~( ̄ー ̄)/~~



ランキングにご協力オネガイシマス(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セカンド育成中~
2007/04/28(Sat)
| '∀`)ノィョゥ

最近、交易系のセカンドがんばって育ててます( ̄ェ ̄)

だいぶ前から作ってたキャラだったのですが、最近本格的に

育てることにしました。


理由はやはりメインのスキル枠でしょうか・・・

生産系すべて持ってるのでキツキツなのです・・・(;´Д`)ウウッ…


ある程度育ったら、メインの生産・取引スキル皆切っちゃおうかとw


セカンド


かわいい(*´д`*)

ちなみに「SONIC マルセイユ支部」所属です♪



<商会宣伝>

現在SONICでは支部立上げにつき、リスボン本部・マルセイユ支部

共に商会員募集してますので、みなさんの加入をお待ちしております。


多国籍商会なので国籍は問いません。


商会チャットもワイワイガヤガヤ

冒険・交易・海事それぞれのベテランから新人さんまで

いろんな人がいるので、幅広く支援できると思います。


商会イベも強制しない商会ですので、お気軽に~♪



ではでは~( ̄ー ̄)/~~



ランキングにご協力オネガイシマス(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海事lv60記念!!
2007/04/24(Tue)

v( ̄Д ̄)v


つ、ついに!!


海事レベル60になりました!!


 


60


60he2




ということで、初!海事風景の動画公開しますw





戦闘開始後、すぐに停船し集中装填する様子です。

この方法だと一回の戦闘は30秒くらいで終了~。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・でも次のレベルが遠い・・(-_-)



ランキングにご協力オネガイシマス(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
商会ショップ売上報告
2007/04/23(Mon)
´ω`)ノ こんぬづわ

商会ショップの順番って、結構重要ですねえ!

って事で、売上報告です( ゚ρ゚ )∩


銀行前


エンゼル売上


エンジェル砲は売れるのはわかるんですが、

モロって結構売れますねw


東南アジアで海事してると、これでもか!って位手に入ります。


「東の交易路」というクエを受けてマタラム狩をしてると、よく落とします。


あと、みんな捨てるらしく、ジャワ海で視認すれば手に入るかもw



逸品ものは2M位でも売れるので、おいしいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


わたしは、10個位持ち帰ってきますよw



東南アジア土産は、

ナツメグ・メースにウコン染モロをどうぞ(´∇`)




( ̄ー ̄)/~~




ランキングにご協力オネガイシマス(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング



この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海事レベル上限65へ!
2007/04/22(Sun)
´ω`)ノ こんぬづわ

4月は何かと忙しいですなあ・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

更新サボリがちでSSたまってきてしまいました(°ー°*川



たまってたSS通り越して、

今回はこのネタ・・・・・

海軍士官情報


海事レベルの上限を65にするイベントです!!

ジェノバ海事時代の同期であった「火薬狂のエリザベス」さんも

海事レベル56になったとの事で、

当時一緒に海事上げしたメンバーで行くことにしました(゚ー゚*)

↓続き・・・・ネタバレいやな人は見ないでね・・・・
[海事レベル上限65へ!]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大海戦!!!
2007/04/18(Wed)
|ω・`)


久々更新のkazshryooでっす^^


大海戦もちろん参加しました!


今回は・・・・・・・
[大海戦!!!]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日はツイテル・・・
2007/04/07(Sat)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

速攻大砲ややめたkazshryooですorz



大海戦も近いのでまた海事修行再開です^^


いつもの様にコルベでマタラム狩に出撃!!

そしたら・・・・・・
[今日はツイテル・・・]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大砲屋はじめました^^
2007/04/02(Mon)
(・∀・)ノィョ-ゥ

何となく懐が寂しくなったkazshryooです!


ということで、大砲やはじめることにしました(´ε` )


鉱物商



イスパセカンドで、材料買い付けして・・・・・
[大砲屋はじめました^^]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
