2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!冒険名声ランクイン
2007/07/31(Tue)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


先日紹介したチビ中華(?)たち▼


ちび




なんと!


ランク



冒険名声ランクインしてました~(・∀・)


おめ~( ´・ω・`)


まずは冒険アゲですな( ´・ω・`)



海事アゲどうするんだろ・・・・(;・∀・)




ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~








私??

私冒険でランクインなんてムリポ(・∀・)
この記事のURL | 大航海時代online | CM(4) | TB(0) | ▲ top
エロ海戦最終日
2007/07/30(Mon)
´ω`)ノ こんぬづわ


海戦最終日の報告です。

嫁と子供達の冷たい視線を浴びながら

なんとかぎりぎり小型から参戦できる時間帯に間に合いました。


純sonic艦隊が1ptと商会外のゲストの艦隊で出撃!

なかなかのツワモノが集まりましたな(・∀・)


3日目めんば


(▲ちなみに撮れたSSコレだけでしたw)

ギリギリでのインだったので船の耐久回復する時間がなかったのですが、

ゲストの「ヤン」さんが船耐久底の私の変わりに旗艦引き受けてくださいました( ´∀`)

本当はアタッカーをやりたかった様ですが、無理やり引き受けてくださって(TдT) アリガトウ


とりあえず小型中型は旗艦はお任せして、ほんと久々アタッカーですぞ( メ∀・)

最初から対人戦中心で「シラクサ」前で戦闘していましたが、撤退のNシャウトが流れ、「カンディア」まで引く事に。
大型からは私が旗艦で激戦の「カンディア」前で戦闘。なかなか仕掛けられないながらもがんばりました!

最終の戦功です▼

戦功


NPC狩を殆どしていない中、自分的には合格点ですお(>Д<)ゝ”


ゲストの「ヤン」さん「右王」さん「黒薔薇姫」さん「エスプリ」さん

そして「sonic]艦隊のみなさん、おつかれさまでした(・∀・)

今回は決してボーナス艦隊ではありませんでしたw


で、気になる脳筋を掛けてみると・・・・




のうきん



大活躍だったらしい!?(・∀・)イイ!!

相変わらず修理がすくないですが・・・

商会メンのところだけは最後の1文字だけ公開していますw

今後に役立てましょう!



さらに詳しいのがコレ▼(クリックで拡大します)

noukinn2



勝率は▼

のうきんさん



おお~!勝ち越しとるw


でもまだまだ練習が必要のようですな|゚~゚ )|


でもたのしかった( ・∀・)



ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エロ海戦2日目
2007/07/29(Sun)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


大海戦ですな!


初日はリアル都合で参加できず、2日目からの参加です。

今回も商会の2艦隊で出撃でした^^

小中型は商会のまだまだ海事レベルの低い人も一緒だったのでN狩中心。

しかしNPC少なく殆ど狩れず・・・

戦功殆どありません( ;∀;) カナシイナー

大型では対人中心に。

しかしなかなか勝てません・・


そんでもって戦功の報告・・










・・・・・・・・・・












今回報告なーーーーしーーーーよ( ;∀;)


3日目がんばるんだい!( ・ω・)



一応脳筋はアップしときます。

noukinn



かち



「撤退9」が光っておりますな!(・∀・)

逃げ足には定評が(え




ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~



P.S.ブロガーの人の艦隊にはより一層対抗意識持っちゃうのはわたしだけ??w
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さすが・・
2007/07/28(Sat)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今回商会コンペみんなでがんばったかいもあり、結構上位にいますね!

おかげで・・


uriage


uri



結構何でも高値で売れてます( ・ω・)


船尾エンジェル誰か間違って買ったんじゃ・・・




ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~



この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
全艦拿捕
2007/07/26(Thu)
(・∀・)ノィョ-ゥ


大海戦もいよいよ近づいて参りましたな!


今回も商会艦隊で参加予定している事もあり、間違いなく旗艦でしょう・・

という事で上級仕官クエ「バシリアス」をやってきました~♪

ばし


▲コレですね^^


ガレアス10隻なんですがそんなに強くないのでソロでも十分いけます^^


私がいつも拝見させていただいているFC2のランキングでもおなじみの、

とある白兵屋さんのブログに、以前全艦拿捕!というのがあったのを思い出し、

挑戦してみましたよ^^


いざ!全艦拿捕!!




・・・・・




・・・・・・・





だほ




( ゚Д゚)ハァ?


▲結局端っこ作戦で旗艦だけ撃沈の図・・・



これ意外ときついんですが・・・・( ´Д`)


たしかにロワの先制で1隻3ターン位で拿捕できるんですが、白兵終わった直後に必ずクリ喰らいまくり・・


最高で7隻まで拿捕りましたが、資材と水が無くなりあえなく断念・・ヽ(;´Д`)ノ




へタレと思う方是非押してやってください・・
(;´Д`) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~



この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本日のワンショット
2007/07/24(Tue)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

大海戦に向け、本業の生産に勤しんでいるkazshrooでっす|〃▽〃)ノ


材料仕入れ中で出会ったこの一枚。



子中華



誰でも最初は小っちゃかったんですなあ・・( ´∀`)



しかし、これから一日何Gも稼ぎ出す中華に成長するのか・・<`ш´>

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも商大ガレオン乗れるまでの海事アゲどうしてるんだろ・・??


一人で5PC操作か??

謎だな・・



ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
シロウト大砲屋検証
2007/07/22(Sun)
|_-)/イヨウ


大海戦も近いので生産に力が入りますな!(●^~^)

とは言っても、生産・交易はすっかりこっちに▼まかせっきりです( ・∀・)

こっち



やっぱ女キャラだね(*´д`*)

既に取引スキルでは宝石・繊維以外はすべて移し、生産系では鋳造だけR14になったので、

kazの鋳造は切りました^^



海戦といえば、まず大砲つくらないとという事で、カロネード砲を作成!


まだキャノン砲とどっち使うか迷ってるんですが、

比較的最大貫通力である966が作り易いカロからはじめました^^



イスパ国籍を活かし、バルサ~パルマを往復

前はバルパル往復で結構儲かったみたいですけどねえ・・・


バルセロナで値切り2回成功して


ねぎ


カロ1個生産

カロセイ


パルマに移動して残りを売却

ぱるま



▲吹っかけ2回成功してやっと利益が・・(-∀-lll)

相場もそんなに悪くないのにコレでは・・・

伝説の近距離交易はもうダメですな・・(;´Д`)


コレを何回も繰り返してこの日は20個生産しました。

かろばざ



<原価計算>
大砲 平均単価 3,000 × 42個 = 126k
砲弾      1,450 × 44個 = 63k
鋼         900 × 42個 =  37k

 原価293kってところですな^^


この日はカロネード砲20個生産して6つが名匠品(・∀・)

966が2個となかなか優秀でした!


966以外は全部バザーw


ばざ



周りの大砲屋さんの相場みながら少し安めの設定をして回転率を上げます。

この日はノーマルカロネードを420k・名匠品は平均720kとなるように

価格設定してみました^^


Nカロ  420k × 13個 =  5,460k

名匠品  720k ×  5個 =  3,600k

売上 9,060kなので・・


原価は 293k × 20個 = 5,860k

利益は売上9,060k - 原価5,860k = 3,200kですな^^

その他に名匠カロ966が2個自分のものなのでなかなか良い商売でそw

イン時間が短い方・ながらDOLで集中できない方にはオススメかとw


但し、価格設定・販売時期・バザー場所が重要ですな。


お!

かんばい



このブログ書いているうちに完売しちゃったようです(・∀・)




ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はえ~@@
2007/07/21(Sat)
( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんか商会チャットで大海戦の話なっていると思ったら、

海戦告知


ほえ~@@ 早くない??


連盟で参加できそうかな?w


今回も商会での参加になりそうなので、また旗艦だろうな・・・


練習せんと・・・



ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ながらDOL
2007/07/19(Thu)
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ


リアル仕事忙しく持ち帰り残業&資格試験の為の勉強しなければならない中で、

DOLの修行も忘れないkazshryooでっす(゚Д゚)ノ ァィ


DOLに集中できないので、いまコレやってます↓

ぺちぺち



そう!ペチペチです。


みなさんご存知でしょうが、おさらいです。

チュニスの海事クエ「仕官からの依頼」を受けて、砲術スキルを発動して

ひたすら撃ちまくるだけです。

「ファルコン砲8門」等の店売りの安い大砲を装備して敵旗艦を残して撤退を繰り返すわけです。



「砲術」「水平射撃」「弾道学」「速射」に関してはみるみる上がります。

熟練度は自給1,500ってところでしょうか^^


まあ、私の場合は「砲術」「水平射撃」「弾道学」はカンストしてるので、「速射」オンリーなんですが

「ながらDOL」なので「速射」カンストまでやっちゃおうと思ってます。


リアルで勉強だけしてると睡魔が襲ってくるので、眠気防止には丁度いいかもw


おいそこの学生さん!まねすんなよ!


勉強は集中してやりなさい!!



ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「熟練剣士」?
2007/07/17(Tue)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


「おめー、一日3時間じゃねーだろ!」

と疑われ気味なkazshryooでっす(・∀・)/


今まで陸戦とは無縁だったのですが、陸戦の虎「ルインテール」さんの紹介で

「熟練剣士」クエいってきましたよ~


くえ


応用剣術8って・・・・・


情報1



5人かあ・・・

前からやりたいと言ってたらしい「ジラッフィー」さんがインして来ないので、

「まあいけるだろ^^」みたいな雰囲気で4人で挑戦(・∀・)


いたいた(・∀・)



いた



情報を2回とって


情報2


情報3



いざ戦闘へ!!!!


戦闘




・・・・・・



メチャメチャ強いんですが・・ヽ(;´Д`)ノ


何故か集中攻撃されてしまい敗北( TДT)



レザーブーツ



・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


耐久55のレザーブーツが捕られてしまった;;


一回目は敗れ作戦を練り練り・・・・


相手も一人を集中攻撃してくるらしいので、狙われたら「ガード」へモード変更し、

フィニッシュアーツを狙う作戦に変更。


coccoさんsuki-naさんが敗れてしまいながらも、ルインさんと私で何とか勝利。


2人が達成できなかったのでもう一度対戦!!



ハイランダー



ん????



ハイランダー2


(´∇`)ケラケラ

たまたま近くにいたザコさんが参加しちゃって、超強い剣士さん一人参加できずwwwww

おかげで無事勝利できましたwwwwww

勝利




↑私の横に、戦闘に参加できなかった剣士さんがたたずんでるwwwww


無事クエ達成しました^^


達成



ロンドンで報告して無事転職の紙もらいました^^


紙



ん??ちょwww

何だこれ!?

顔



謎だ・・・・


陸戦も結構楽しい事を今回知ったので、今度「応用剣術」でも鍛えようかしら^^




・・・ちなみに私が落ちた後、もう一回挑戦しにいったらしい・・

↓↓↓↓↓

http://morimotococco.blog103.fc2.com/

タフな奴らだ・・・・




ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
貫通の必要性
2007/07/14(Sat)
´ω`)ノ こんぬづわ


最近模擬ばっかりやって、ネタの無くなったkazshryooでっすΣ(・◇・;)


模擬やってていっつも気になっている事があるのです。


リスの底3基模擬で大砲何使ってますか??


自分の場合は、職業が「私掠海賊」って事もあり、「水平・弾道・貫通」が非優遇なので、

ノーマルキャノンでやってるんですが、最近疑問が・・・


比較的近い距離の船尾クリでも沈められないんですΣ(´▼`;)


まあ、「回避」発動して非優遇の「弾道学」「水平射撃」だから仕方無いと思うのですが、


同じ距離で、ノーマルカロで「水平」「弾道」「貫通」(非優遇10)だと、

沈める事ができるような気がするんです。


「弾道学」で広がった範囲ではキャノン砲の威力は発揮されないようですね。

そうなると、至近距離でのクリを狙うしかなく模擬慣れしている人を沈めるのは難しそうです^^;

しかも、脳筋みると「2連弾防御」使っている人も結構いたりして、

キャノンはやめた方が良いかと最近思い始めました・・・


逆に、「この距離では大丈夫だろー」っていう距離で船尾クリを喰らった時でも

撃沈されるときが結構あるのは何故??

まあ風の方向などの条件もあると思いますが、

明らかに貫通力の違いとしか思えません・・


という事は、大砲はカロネード砲使って、

「弾道学」「水平射撃」「貫通」を使用。囲まれたら「回避」が良さそうかなあ

と思い始めたのでした( ゚д゚)ハッ!


ということで、模擬はちとお休みして貫通アゲする事にしました~(ノД`)シクシク



場所はナッソー



なっそ



こいつがヨワヨワでおいしいのデス↓

エズグマ




カンストまでガンバルかー!って、今R10なんですが・・・orz


・・・・・すぐ飽きそうだ・・(-_-)




ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Pkに報復か?!
2007/07/12(Thu)
゚ω゚)ノぃょぅ


先日こんなアピコメが・・・


よしー2



そうです!エロ鯖の方ならご存知の「吉○先生」(中○業者)さんのアピコメですねw


アピコメに書かれている「ダヨダヨ」さんは有名PKさんですね。


笨蛋??


すっごい気になったので調べてみました。


やふる



おお~!(゚ρ゚ )いっぱいでてきたw


2番目の「笨蛋的BLOG」がまさにストレートで(・∀・)イイ!


早速開いてみる事に・・・(´・д・`)ドキドキ


中



なんか中国人の女性のブログみたいです。

写真も結構カワイイかもw


おそらくPKされた腹いせか?と思いましたが、意外と良い意味なのかも(^∀^)


これだと今ひとつ分からないので、yahooの翻訳してみました。





翻訳




Σ(・。・;)



まあ、こんなところだと思いましたけどね・・・



だいぶPKされたんでしょうねえ・・( ´∀` )




数日後、違うアピコメが・・・

よしー



操弥媽?



調べてみましたが、

やふ

uma



何回やっても翻訳できず↓

ほん



断念しました・・・



PKされる度にアピコメ変えるんだろうか・・・



試しに襲ってみようかなw





ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~


この記事のURL | 大航海時代online | CM(6) | TB(0) | ▲ top
EL PAIS観戦!②
2007/07/10(Tue)
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

なかなか更新できなくて、ホットなネタじゃ無くなった感がありますが、


EL PAIS観戦してきましたよ^^


さぞやハイレベルな戦いが繰り広げられたのでしょう!


邪魔にならないよう小型船のほうがいいと思い「ガリオット」新造しましたよー^^


いざカサブランカ沖にっ!!














けいば






ちがう





かんせん



あまりにもベタだったかなあ
┐(´д`)┌ ヤレヤレ


ギャラリーでいっぱいでしたw



優勝ptは本命の「おいいいいい」艦隊だったみたいですね^^


わたしも当分リス模擬で修行予定です^^




艦隊に拾ってくださいな(´∀`*)ウフフ



ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
EL PAIS観戦!
2007/07/08(Sun)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今日も航海前のブログチェック~^^

わたしの場合は、ほぼ毎日FC2のランキングで50位以内で

「New」になっているのは必ずチェックしていますw



・・・・って、今日「EL PAIS」じゃん!!



↓↓↓
http://wwwkokowww.blog71.fc2.com/

勝手にリンクさせてもらいました~w


国籍別でエロ鯖最強を決める戦いという事で、私のフレも何人か出場するみたいだし、

コレは観戦しなければ!!



・・・・・


って、俺東南アジアだったorz


inしたのが20時頃だったのですが、急いでEUに帰ろう!!


あじあ



手ぶらではもったいないので、しっかり香辛料「ナツメグ」「メース」も買い込んで・・w


途中カリカットに寄って、「宝石商転職クエ」もちゃっかり受けてw


急げーーー!


普段通らない最短コースを通っていきましたが、珍しく殆どPKいないw


何とか23時頃に会場であるカサブランカに到着!!



かさ




( ゚Д゚)ポカーン

終わってたみたいorz

でも、よくよく調べてみると決勝は7月8日らしいので、一安心( ´∀`)ホッ



個人的に応援しているのは、

ジェノ時代からのフレ「DragonAsh」さんのいる「もうめんどい」艦隊


あとFC2ランキングでおなじみの、「どんぐり教」艦隊・「ポテポテ艦隊」

あたりが、気になってます!




・・・・・・



・・・・・・・って、みんな決勝まで進めなかったのかーΣ(・ε・;)





決勝で応援しているのは、もちろん母国ポルトガルの3艦隊ですね!

あとは、以前商会対抗模擬させていただいた「ハロッズ艦隊」です^^


でも模擬や海戦等で、ココ強いだろうなーと個人的に思っているのが

「英国海軍士官学校艦隊」「おいいいいい艦隊」「UnionVenice艦隊」あたりでしょうか・・・


ちなみに昨日リス模擬で対戦させていただいたイング代表のこの艦隊↓


もぎ




轟音機雷が鬼でしたw

連携もしっかりしててかなり脅威です!w



今日は邪魔しないように応援いくぞw




ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(4) | TB(0) | ▲ top
海事修行Σ(-_- ;))
2007/07/07(Sat)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


現在、東南アジアで海事中です。

まあ、砲術系でいまだカンストしていない「速射」「貫通」スキル上げもありますが、


この方の育成が目的です↓



えるなん


PKさんとの勝負でこの人の重要性があらためて分かりました・・・


冒険15・交易15・海事25で「妨害」覚えるまで修行予定です!



狩るNPCさんはもちろん↓

あゆたや



当初ソロでやってたのですが、意外に砲撃が痛く、艦隊に参加することにしました。




いまさらですが、おさらいとして書きますwネタがないので

東南アジアのパタニでPtを募集。パタニ~ロッブリーまでをウロウロするわけですが、

一番効率がいいのはココですね↓

ろぶまえ


ロッブリー前に2箇所「アユタヤ傭兵艦隊」が沸く地点があるので、

そこを往復します。

但しココで注意しなければいけないのが、

1艦隊限定であるという事で、2艦隊では効率が激減します。

先客がいれば素直にあきらめましょうw

先にやってるPtも混雑時は「援軍要請」使う等

配慮がほしいところですね。



運よくPtに参加できれば、物資が無くなった人から追従解除して個々で補給にいきます。


私の場合は、アユタヤさんが落とすコレ↓

ここなつ


を、工芸スキルの「酒造秘伝その2」を使って「ヤシ酒」に加工

やしさけ


転用する事によって、「ヤシ酒」は水、「ココナツ」は食料に転用できるので、

tennyou


ロブを出る時は殆ど「資材」と「弾薬」しか持たない状態ですw

そうすると、100日以上も補給なしで狩り続けられますよw


・・・・でも飽きてきたな・・・(-∧-;) 



でも、エルナン君のためにがんばらねば!!



ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Dear 読者さま
2007/07/06(Fri)
´ω`)ノ こんぬづわ


ある日の会話・・・・



カルカット>カズさん、pkkいきませんか?
kazshryoo>どこ??
カルカット>バンジェです
kazshryoo>おおーw

出航所役人>出航ですか?
kazshryoo>○ードか・・・・
カルカット>はい
桜花美咲>Pkkはやってるの?
kazshryoo>5人います??
リチェ=ローズ>kazさんガンバッテ~~~☆☆キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>あおみ >>>ブログよく見てます~ 更新楽しみにしてます(/ω\)
>> あおみ>おおーw
>> あおみ>ありがとですー^^

kazshryooはあおみに照れた



読者キタ━(゚∀゚)━!



ランキングなんか(・ε・)キニシナイ!!








なーんていいながら、実はSugeeeeeeeee気にしてますww


上位にいるといろいろな人に見てもらえるのはうれしいですね^^


「あおみ」さんのSS撮り忘れてしまいログだけになってしまったorz


ランキング上位に入ってからは、結構初対面の人から声掛けられるようになりました^^

やはりうれしいですねw


今度、声かけてくださった方は勝手に出演してもらうかしらw(サザエさん風・・・(え


・・・今回も勝手に名前載せちゃってまずかったかな??

ご都合悪かったら連絡ください~^^;



ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
激闘!Pk~東南アジア編~
2007/07/04(Wed)
´ω`)ノ こんぬづわ


東南アジアに交易しにきました(・∀・)/





・・・・・・・



・・・・・・・・ハズなのに・・・



pkk





やっぱコレかwwww




というのも、東南アジアで海事中のカルカットさんよりpkkのお誘いがw



○ード帝國さんには散々やられたので、チョイ仕返しをw



しかーし、何故か勝っても赤字なんですがorz




ばつ




カリブから東南アジアに場所を移して戦闘の日々が!!

┐(´ー`)┌ヤレヤレ



(・ー・) ↓ポチッ




※今回はキャラ名消しておりません。ご都合悪ければコメント欄か直接tellください。(*_ _)人

ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダイヤ暴落につき
2007/07/02(Mon)
(=゚ω゚)ノぃょぅ


この日は、わたしのお世話になっているSONIC商会とsonicーマル支部合同で

「初心者さん支援!琥珀ツアー」が開催されました。


「昼の部」と「夜の部」の2回で開催される予定でしたが、わたしはリアル都合で夜のみの参加となりました。


「昼の部」はなかなかの良相場だったらしいのですが、「夜の部」は琥珀相場が悪く、急遽「ダイヤツアー」に変更なりました。


とそんな中、「カリビブで宝石が大暴落中」との情報が!!


「夜の部」総勢14名の参加となり、いざカリビブへっ!


かりびぶへ



↓相場です。



だいや



50%位の「大暴落」は終わっていましたが、なかなかの良相場^^



みんなで船倉いっぱいにして、北欧で売却。


約5Mの利益でした( ´・∀・`)


北欧へ売りに行ったメンバーだけで記念撮影↓

フランダース



この犬、「フランダースの犬」の「パトラッシュ」らしいですねw



最近海事ばかりで、金欠気味だったので助かりました^^


つぎは、漕ぎアゲも兼ねて香辛料交易でもしようかなあ・・




(・ー・) ↓ポチッ




※今回はキャラ名消しておりません。ご都合悪ければコメント欄か直接tellください。(*_ _)人

ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねこ??????
2007/07/01(Sun)
|_-)/イヨウ


この日も、リス前で模擬中のこと・・・




・・・・・



・・・・・・・・・




!!!!!!!


ねこさん


エロ鯖の方ならご存知の、あの有名海賊!??????


ねこさん



しかもバルシャwwwwwwww



ねこさん3



しかも、バルシャで模擬戦オンしてるwww

しかもすぐ近くで、「XxネロxX」さん御本人が模擬中なんですが( ´ロ`)


一体何者???




不思議だ・・・・





ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ




※今回はキャラ名消しておりません。ご都合悪ければコメント欄か直接tellください。(*_ _)人

ではでは~(´ー`)/~~




祝!自己最高順位!!!

6い



みなさんありがとう!(^▽^)ゴザイマース
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
