2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
修行効率を求メテ・・・
2007/10/13(Sat)
(・∀・)ノィョ-ゥ

ロワ乗れるようになって「海事修行も糸冬 了..._〆(゚▽゚*)」なんて思っていたら、
装甲戦列艦の登場でまた海事修行するハメになるとは・・・

その内、「機動型戦列艦」とか登場して「海事レベル上限が70になりました!」なーんてなったりして (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


という事で現状一番効率が良いとされる、パタニ~ロッブリーに久々帰ってきました。


あゆたや




金曜日の夜という事もあり激混みです。ロブ前のポイントも当然取られていましたしね。
ロブ前だと時給15k位なんですが・・・

以前この場所で修行していた時は「援軍要請」スキル準備してきたのですが、今回は忘れてきちゃった事もあり「アユタヤ傭兵艦隊」の取り合いになっちゃってましたw

この日は約3時間の修行で

使用前▼

まえ


▼▼▼▼▼


使用後▼

あと



3時間で経験28k 時給9k位でした。

この調子だと、あと一日でいけそうです(・∀・)


早く交易&模擬したい・・・



最近ランキング10位以内に返り咲き(・∀・)みなさんアリガトです!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
