2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
商会ショップの活用方法
2008/01/31(Thu)
|〃▽〃)ノィョゥ

ハンドボール男子、惜しかったですね~~。

韓国戦は前日から入場券を求めて行列が出来るほどの人気だったラスイー!(ΦωΦ)

連日ハンドボール関係の情報がyahooのトピックスにも登場▼

はんど


するなど、今年はハンドボールから目を離せませんな!!
中国産ギョーザからはもっと目が離せませんが・・・・


最終予選は頑張ってもらいたいものです!


DOLの話題は「続きを読む」をクリック▼


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する




[商会ショップの活用方法]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
イチオシ!!
2008/01/29(Tue)
(・∀・)ノィョ-ゥ



今日は残業でイン出来そうにありません・・・orz



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも、今日はちょっぴり嬉しい事がっ!!


それは・・・・・・・


続きは「続きを読む」をクリック


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する






[イチオシ!!]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
雪降る休日
2008/01/28(Mon)
´ω`)ノ こんぬづわ


せっかくの休日もあいにくの吹雪。
たまには自宅でのんびりもいいですな。

TUTAYAで「ドラゴンボール」を借りてきて息子達と一緒に見つつDOLで交易に励んでおりました。
「ドラゴンボール」は名作ですな!世代を超えて楽しめます。


親としては、たまにやってくる亀仙人系のエッチなシーンが気になるところですが・・・・



続きは「続きを読む」をクリック


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する





[雪降る休日]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(5) | TB(0) | ▲ top
続・鋳造系ネタ
2008/01/26(Sat)
|〃▽〃)ノィョゥ

「よしぽんの航海日誌」にリンクしていただいてからと言うもの、アクセス数もすごい増えましたw
あらためて、その「お化けブログ」のパワーを知りました。
よしぽんさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。





順調にランキングも上がり、

祝3い


一時、なんと3位まで上がっておりました!

これも皆さんの「ポチッ」のおかげでございます。(TдT) アリガトウ




すでに、転落してましたけどね( ´ー`)フゥー...





皆さんご存知の様に、FC2ランキングで上位3位までのブログはランキングページの上部にイメージ表示されるのですが、
タイムラグが有り3位以内を長く維持し続けないとイメージ表示ならないようです。






我等が「いちさんこうかい」は残念ながら表示される前に転落してしまいました。



いめーじ


「れいぶろ」と共に仲良く「NoImage」です。







ここまで順位が上がってしまうと、欲が出てしまい順位を維持したくなるわけですよ。

そうなると今までのように、

「今日は模擬やってました!脳筋の結果は・・・」
「今日はネタがありません・・・・」

なーんて事ではイカンな! と思っちゃいますな・・・

とは言え、そもそも発想力には全く自信が無いので、
今までと同じで路線でいきますお~φ(`д´)カキカキ





---------- キリトリ -----------





ここから本編です。

現在、交易で金儲けを目論んでいる訳ですが、この日は南米で積んできた「金」の売り場所を探しに交易メインの「18号」は地中海をウロウロしておりました。

その間、交易の出来ないkazは、リスボンで放置プレイです。

そんな中、こんなシャウトが!




続きは「続きを読む」をクリック


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する





[続・鋳造系ネタ]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(1) | ▲ top
( ゚Д゚)
2008/01/25(Fri)




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『前回の記事のコメントでみんなが言っ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ている意味が分からなかったんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






続きは、「続きを読む」ををクリック▼


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にランキングに投票する







[( ゚Д゚)]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大人の事情
2008/01/23(Wed)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


毎日楽しみにしていた、「よしぽんブログ」がFC2ランキングから突如いなくなった為、


「れいぶろ」のリンクから飛んだり▼


れいぶろ



「ポテポテ」から飛んだり▼

ぽて




「シェリシェリ」から飛んだり▼

しぇりしぇり



「SUPER HERO」から飛んだり▼


すーぱー


しなければならなくなってしまい、不自由を感じています。


と、言うことで、この「いちさんこうかい」でもリンクを貼っていいものか悩んでいます・・・・

まあ、勝手にリンク貼るのも申し訳無いので、よしぽんブログのコメントにお願いに行ってきます。もし許可が出ればリンクさせて頂ければと思っております。

よしぽんさんお願いします。



そんなこんなで、最近ランキングが急上昇↑Σ(・_・`;)

一時4位まで順位を上げたようです。

4い


これからの転落が楽しみですが・・・・・・・orz


どうやら「大人の事情」でランキングから削除されるという噂なので、パクリ前科250犯位の「いちさんこうかい」も気をつけなければなりません・・・・・
ランキングにはどうも魔物が住んでいるようですな・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル




それでは、近況報告です。

続きは、「続きを読む」ををクリック▼


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にランキングに投票する





[大人の事情]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(6) | TB(0) | ▲ top
縫製屋はじめま・・・・・・・
2008/01/22(Tue)
´ω`)ノ こんぬづわ



最近、模擬やらカッツ作りやらばっかりしてたら所持金が▼

しさん



裏キャラが財産持っていると思ってたらどうやら勘違いだったようで、全く持っておりませんでした・・・・orz


まあ、「国家貢献記」「略奪命令書」「白煙弾」などかなりの数持ってるので処分しちぇえばかなりの金額にはなるんでしょうけどね。

最大貫通「キャノン」「カロ」も在庫多数なのですが、最近ライバル店が多く金庫にしまったままです。
大海戦の告知が始まれば一気に放出しますけどねw


しかし、最近まともな交易してなかったなあ・・・と反省しております。



香辛料でアジア往復するか、フレに頼んでインド交易でもするか悩んだのですが、

生産職人としてのプライドがっ!!!!



と、言うことで考えたのが・・・・・・・・



続きは、「続きを読む」ををクリック▼


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にランキングに投票する





[縫製屋はじめま・・・・・・・]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ヒット!!
2008/01/20(Sun)
|_-)/イヨウ

(-Д-)サムイネェ
北国の冬の休日は、外で雪遊びも良いんですが長時間になるとがきついw

家でじっとしているのが嫌いな家族なので、
結局、近くのショッピングセンター(ジャスコ)でブラブラしてます。
親は大型店に行くと楽なのよw
ゲーセンで保管してもらってるメダルゲームやってるだけで子供は楽しんでいるしねw




そんな時、ふらふらしてて 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!



気になる人は、「続きを読む」ををクリック▼


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にランキングに投票する





[ヒット!!]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こりゃ(・∀・)イイネ!!
2008/01/19(Sat)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

カッツ作りしながら「ナント」に寄り、「魔術師」を狙ってタロットを毎日引いていたんですが、何故かコレばっかり▼


女帝



このタロットの効果しってますか?



知ってる人も多いと思いますが、知りたい人は続きを読むををクリック▼


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にランキングに投票する





[こりゃ(・∀・)イイネ!!]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カッツバルゲル攻撃力100への道③
2008/01/17(Thu)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



なんかカッツ強化も気合が乗ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ということで、がんばってます(`・ω・´)シャキーン


※前々回記事参照

※前回記事参照



北アフリカでこの日も採集・・・・・・・

すなさいしゅう






・・・・・・・・・・






前回のコピペと気付いたあなた!!



かなりの(ry






・・・・・・・・・・・




計画としては、攻撃力30台のカッツバルゲルを20個位作り分母を大きくすれば、攻撃力60台のカッツバルゲルが4つ位出来るのではないかと思っています。

その後、攻撃力60台のカッツを20個作り、(ry



といった計画で進めていこうと思ってました。


しかし、よくよく考えてみると・・・・・・・


このペースで生産を続けると、「ショートソード」が192個必要になる。
カッツバルゲルを作るためには1つあたり「砂」が30個必要

・・・・という事は、192個×30個 = 「砂」5,760個必要・・・・・・・・
















(# ゚Д゚) ムッキー

そんなに採集ばっかりやってられるか!!







いつから俺は石橋を叩いて歩く様になってしまったのか!

このチキン野郎!!!



てな気分に急になりまして、今ある30台のカッツ11個を運任せで強化しまくることに計画変更しました。



前回までの検証で、
ツール上では、失敗の確率は約20%か。

逆に大成功を併せた成功の確率は80%・・・・








・・・・・・そうか!







今は無き、パチスロ「北斗の拳」のミドル継続モードである継続率79%モード
でも、「ラオウを昇天」させることが出来たじゃないか!






それでは気合を入れてやったるzoooooooooo!



長くなったので続きを読むををクリック▼


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にランキングに投票する





[カッツバルゲル攻撃力100への道③]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(5) | TB(0) | ▲ top
カッツバルゲル攻撃力100への道②
2008/01/16(Wed)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

この日も懲りもせず、カッツ作りをやりました。

※前回記事参照


北アフリカでこの日も採集・・・・・・・

すなさいしゅう






・・・・・・・・・・






前回のコピペと気付いたあなた!!



かなりの「いちさんこうかい」(?)マニアですな!!







採集している間に、読者様と見られる方から応援していただきました~ヽ(゚∀゚)ノ

どくしゃさま


これが心の支えなんです(;つД`)



今回は前回同様、攻撃力30台のカッツバルゲルを増やすことを心掛けてやることにしました。

計画としては、攻撃力30台のカッツバルゲルを20個位作り分母を大きくすれば、攻撃力60台のカッツバルゲルが4つ位出来るのではないかと思っています。

その後、攻撃力60台のカッツを20個作り、(ry




それでは早速始めてみましょう。


長くなったので続きを読むををクリック▼


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にランキングに投票する


[カッツバルゲル攻撃力100への道②]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(8) | TB(0) | ▲ top
カッツバルゲル攻撃力100への道①
2008/01/14(Mon)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


(-Д-)サムイネェ
3連休も今日で終わり。
2年ぶりに雪が積もったので近くの坂のある公園で子供とソリで遊んでました。
北国育ちなのでスキーは子供の頃からやってましたが、今の勤務地の近くにはスキー場が無いので最近なかなかいけません・・・・
久々にスノボやりたい!
早く子供に教えたいなあ、とあらためて思った日でした。

---------- キリトリ -----------


さあDOLの話。

交易メインのイスパキャラが、何とか「工作室」を使えるランクまで「管理技術」が上がったので、攻撃力100の「カッツバルゲル」作成に挑戦することにしました!


まずは材料の仕入れ。


必要なものは「ショートソード」「砂」「鋼」「石炭」
この中で、ちとメンドイのが「砂」ですが、北アフリカで採集出来るのでkazで採集。

すなさいしゅう


kazが採集で「砂」を集めている間、セカンドの「18号」はダブリン~プリマス~ヒホンで「鋼」「石炭」を集めてました。


今回の作成条件は、

鋳造ランク17
17


プラス「工作室」+副官「主計長100」で[洋上生産」での検証です。
本当はタロット「魔術師」もしたかったのですがなかなか引けずに断念・・・orz




それでは早速始めてみましょう。


長くなったので続きを読むををクリック▼


その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にランキングに投票する


[カッツバルゲル攻撃力100への道①]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(10) | TB(0) | ▲ top
宝くじ大会
2008/01/13(Sun)
(=゚ω゚)ノぃょぅ


いろいろな商会の合同新年会があるということで、参加させてもらいました。


豪華商品が当たる「宝くじ大会」ということで気合入りまくりでした!

総勢で40人以上集まってたんじゃないでしょうか?

ルールは、1~50までの好きな数字を3つバザコメに出して主催者が50面ダイスを振り、自分のバザコメの3つの数字が全て呼ばれれば「ビンゴ~」です。


ネトラジの中継もあり大分盛り上がりましたね~!


くじびき




豪華商品ゲットだぜーーーーーー!!






・・・・・・・・・


















リアルラックだけでなく、ネットラックもダメらしい・・・・・・









知らん振りして2垢で参加したのにもかかわらずハズレ(´・ω・`)ガッカリ・・・






その後、残念中型模擬大会をすることにしました。


16人程の参加があり、援軍スキル使っての8on8。


久々の大人数バトルでの旗艦をさせてもらいましたが、ヤハリ楽しいw


大人数から集中砲火されるので耐久は最初の2戦位で既に底でしたw



最後に模擬の参加メンバーで記念SS▼

きねん




皆さんお疲れ様でした!



新年会企画してくださった皆さん、運営・ネトラジの方々ありがとうございました!





ランキングに参加中。あなたの一押しが世界を(ry
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

















この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(2) | ▲ top
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
2008/01/12(Sat)
|・。・)ノィョゥ

最近ハマっちゃったコレ▼耳から離れん∑( ̄□ ̄;)




試しに聞いてみてw

( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪




ランキングに参加中。あなたの一押しが世界を(ry
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
執事は重要!
2008/01/10(Thu)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ここ数日、模擬ばっかりの日々が続いています。

模擬の後、自宅で脳筋見ながら反省会しているんですが、最近自宅がインド風ランク4に上がった為、広くなった分なんか寂しくなったみたい・・・・・・・

ということで執事を変えるためのクエをしてきましたw


やっぱ、男よりも女の執事でしょ~~と思いwikiを見るとアムステルダムのクエが女性の執事を雇えるクエらしいことを発見。

早速やってきました。


なぞのてがみ


アムスへ着くと、斡旋書使うまでも無く出ておりましたw



早速カレー南にスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)



早速、情報をゲット

じょうほう1


じょうほう2


じょうほう3



って、あなた

はいきょ


こんな所に住んでるの・・・・・・・・近くに山賊lv5とかウロウロしてるのに・・・・


まあ無事にクエスト達成~。







リスの自宅に戻ってみると、

3にん



おお~w(´∀`*)







そふぃあ




自宅に帰るのが楽しくなりそうw

模擬での疲れも癒してもらえそうだし(〃▽〃)キャー♪




ランキングに参加中。あなたの一押しが世界を(ry
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(2) | ▲ top
酒場にて・・・
2008/01/08(Tue)
|_-)/イヨウ


今日気付いたw

なまえ


騎士になるとマスターが名前で呼んでくれるんですね♪

伯爵とか男爵になっても「旦那」扱いなのかな??


誰かおせーてー(・∀・)





ランキングに参加中。是非一押しをお願いします。
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(4) | TB(0) | ▲ top
引退
2008/01/06(Sun)
(´・ω・`)ノシ

タイトルは引退ですが、私が引退するわけではありません。友人の事です。
おそらく私がDOLを止めるときはこの言葉は使わないと思います。
せめて「一旦休止」とか「無期限休止」だな。


だって淋しいじゃない。たかがオンラインゲームという人もいるかもしれない。でもDOLという世界は確かに実在しているし、サーバーの中の世界ではあるけれどキャラクターの中には間違いなく温かい血が流れているんです。

今日はあらためてそれを感じた日でした。
でも本人は何らかの「決意」を持って「引退」という言葉を使ったと思うので、それを尊重したいと思います。


今回は彼との思い出を綴ります。

じたく



通称「ジェノバスクール」。今では死語となっているかもしれないけど、運営主導の「航海者養成学校」なんかが出来るずっと前からプレーヤー側独自で作り出した学校のようなもの。航海に出て海事修行をする上では効率が良いとされ殆どの人が参加する学校。当時ジェノバでは海事艦隊募集のシャウトが溢れいつも賑わっていた。
航海に出て間もない私もジェノバに行き、自分のレベル帯の艦隊募集に聞き耳を立てながら見ず知らずの人と一緒に海事修行に出かける。今となっては商船隊~護送船を回すだけの単純作業なんだが、当時は新しい仲間と話をしながらの命がけの戦闘。他の艦隊のメンバーに迷惑を掛けまいと必死で船を操りながら海事修行をしていた。
毎日違うメンバーと艦隊を組む中で、だんだん気の会う仲間が集まり始め、いつしか行動を共にするメンバーが固定化し毎晩その仲間がインするのを待って商船隊を狩りにいくようになっていた。
彼もその仲間一人。インするのが遅くなった日なんかは「もうあいつらやってるだろうか・・・」と心配していると「遅っ!」っと言いながら待っていてくれたりして、毎晩航海に出るのが楽しみだった。
毎晩pt組みながら「海事レベル上がったら一緒にPKKなろう!」なんて夢も語ったり、時にはリアルの話をしながら過ごした時間は結構長かったと思う。
今の様にwikiを自在に見る術も知らず、分からないことだらけの世界。

今思えば、あの頃が一番楽しかったのかもしれない。

持ち前の行動力で、1人小さい船で喜望峰を越え未開の地であるアラビア海まで行っている事をフレリストで知ったときには驚いたよ。tellしてみるとアラガレのNPCに何回も絡まれて泣き言を言っていたのを覚えているけどね。

丁度その辺りから競ってレベル上げをしてたのかなあ・・・

もう一人の仲間とロンドンに新しい商会を設立。商会員も順調に増加していった。私はその時その商会に参加しなかったけど、当時所属していた商会でケジメを付けた後に参加するつもりでいたんだ。
しかし副会長だった彼が「だんじり祭り」の為長期休止をした時、商会長をしていたもう一人の仲間は人間関係の縺れからE鯖を去っていった。その後商会は分裂。
数ヵ月後に戻ってきた彼に居場所は無く、商会長だった仲間が他の鯖に行ってしまった事を非常に淋しがっていたのを覚えている。

その後「風林火山」を経て、イングランドの名門海賊商会「Pirates」「快賊一家」に移りPKへの道を突き進んでいった。
良い仲間に恵まれた様子で安心していたよ。

セカンドが「SONIC」に入会し商会員も何回も助けてもらって感謝している。



リアル事情での一旦休止なので仕方が無いと思う。やはりリアルが最優先。


ただね、たまには戻ってきて欲しいのよ。


しょうかん


家族・友人・職場の仲間とは違うDOL内での仲間。
バーチャルなんだけど、人間なんだよね。この微妙な関係はオンゲーしてない人には理解できないんだけどね。
オンゲーしている私の頭の中でも整理できない存在なのかなあ。


本当の名前も知らない。顔も見たこと無い。それでも仲間なんだよね。


不思議だよほんとに。






そうこう


形見分けとして戴いた「櫻井義國作装甲戦列」は借りておきます。


しまう



リアルが落ち着く時まで待ってます。

リアルで嫌なことあった時でもグチこぼしに戻っておいで。








私が初めてSSの撮り方を教えてもらったときのSS。

SSはつ



当時のSSが全て消えてしまい、カバさんから送ってもらったんだけどねw


ひま



ひま2







この人達も待ってますw▼

せいねんだん












それでは、Bon Voyage!!

またー






ランキングに参加中。是非一押しをお願いします。
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(4) | TB(0) | ▲ top
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (マジ泣いた
2008/01/05(Sat)
|〃▽〃)ノィョゥ


仕事始め行って来ました・・・・・
完全に休みボケで仕事なりましぇえええええん(´ρ`)

仕事もヒマだったので一日中ネット見てましたw

時間があったので、前から気になっていたものを見ることにしました。

それは、いつも楽しく拝見させていただいている、同じE鯖のA・ファーレンハイツさんのブログ(面識なし)で先月紹介されてたコレ▼

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」


ですね。



最初はそれ程でも無かったのですが、読み始めるとドンドン引き込まれていって、
最後の方では涙ボロボロ ・゚・(つД`)・゚・

職場で泣くわけにもいかず、いつものサボり場所に行って読んでましたw

いやコレマジデオススメです。
自分と重なる事もあったりして感情移入しちゃいました。

是非第1部から読んでみたらいかがでしょうか?
何か一つのキッカケになるかもしれませんw


せっかくなのでご紹介しました~ヽ(´ー`)

A・ファーレンハイツさん、勝手に紹介しちゃってすみません。



---------- キリトリ -----------

さてDOLですが、今は漕ぎ上げを兼ねてアジアにおります。

主にコレ▼

しゅうだつ


集めに来てるんですけどね。

「略奪命令書」は今でも需要が高く、1枚300k~700k位で買ってくれる人いますしね。

セカンドでの交易も楽しいんですが、kazのスキル上げも兼ねて出来るのが良いですね。

まあアジアなので、pkと追いかけっこしながら楽しくやってますw


この日、約2時間の狩りで、

31こ


31枚ゲット。

自宅にもたくさん在庫がありますが、今回の目標は500枚!
売りさばいて、いよいよ自分の「装甲戦列艦」を造る予定です。




でも、飽きずに何日間持つのか・・・・・・・・・・





最近ランキング上昇中♪みなさんありがとです~^^
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~


この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GMから教えてもらったこと
2008/01/03(Thu)
(つ∀-)ィョーゥ

年末年始休みも今日で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今年もリアル仕事がんばるzoeeeeeeeeeeee!



↑無理やり気合いれてます。





そうそう、元旦にインしたときにロンドンにいたセカンドが「GMシン」に会ったんです。

GM


その時に教えてもらったことを紹介します~


はじえて





フムフム






GMemo








!!









そんなエモできるのか!



せつめい






ナルホド( ゚Д゚) ムホー



「/salute "" 」を入力すると、エモは敬礼しつつも違うことが出来るということか!




GMの言うとおり、オンラインマニュアルを見ると詳しく載ってました。
何するにもマニュアル読めない性格なので今まで知らなかったよw




「/dance ""」と入力すると踊りながら何か出来るみたいだな。










やってみた
(恥ずかしいので自宅にて)








おどり



▲このように入力すると









おどりえも


うほwwwww

なったwww






こりゃ楽しいね(・∀・)







皆さんもいろいろ試してみたらいかがでしょうか?

あらかじめ辞書登録しておけばいいだろうしね!










もう一つ試してみよう











あぴーる











事実です・・・・せっかく作ったのに出すの忘れてた・・・・orz

入力はこちら▼

あぴ







このエモのやり方知らない人意外と多いんじゃないかな?



知らなかった人!?
正直に(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今度はニューイヤーロットの中身(2匹目のどじょ(ry
2008/01/02(Wed)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

前回の記事より▼

ぽn



某国の遊園地の如く微妙にパクったら・・・・・・・・・


らんきんぐ




久々ランキングトップ10以内に返り咲いちゃったよ・・・・・

恐るべし!ぼんぼん効果・・・・・



「寝落ちいじられ日記」の上に来ちゃって、ファンのお叱りを受けそうなので自重しよう(-ωー)


---------- キリトリ -----------


やはりHOTなイベントの情報を記事に載せるとアクセス数も伸びるので、今回は「ニューイヤーロット」で貰ったものを紹介しちゃいますzeeeeee

各地で貰える「ニューイヤーロット」

ろっと


何処で貰えるかはwikiででも各自で調べてチョ。

前回記事同様2垢3キャラで合計6枚のロットを開けてみました。



ネタバレと言うか、知りたくない人もいるかも知れないので、知りたい人は続きを読むををクリック▼
その前にランキングをポチットな↓





[今度はニューイヤーロットの中身(2匹目のどじょ(ry]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
速報!ニューイヤーBOXの中身
2008/01/01(Tue)
新年明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース!

今年もブログ共々kazshryooをよろしくお願いします!


<今年の目標>
他人様のブログをパクらない事!



紅白見終わった後、フレに新年のメールを作成すべくイン。

そうしたら、何やら「ニューイヤBOX」なるものが貰えるというじゃありませんか!
そういえば去年も何かもらったような気がしますが、覚えていない位にハズレだった気が・・・

早速、各主要都市の酒場の女の子から貰えると言う事なので2垢4キャラ全てで貰いに行くことにしました。

NYBOX



ネタバレと言うか、知りたくない人もいるかも知れないので、知りたい人は続きを読むををクリック▼
その前にランキングをポチットなw

[速報!ニューイヤーBOXの中身]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
