2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3on3
2008/04/09(Wed)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日は次男の入学式。
有給もらってもちろん行ってきましたよ。
最近(?)は夫婦で参加が当たり前らしく、会社もすぐ休暇許可してくれましたしね。

いつまでもチビだと思ってた次男も小学生か。。。

自分も歳とってきてるんだけどねえ・・・・( ´ー`)フゥー...





---------- キリトリ -----------






この日、ホロでインしてみると前日までとはうって変わり、平和になってました。

「よしぽんブログ」によると、どうやら実戦の主戦場がカリブに移ったらしいですな。
この人たちのバイタリティーにはかないません。一日の移動距離が半端でないですなw




まあ、SS商会メンは「ホロ白兵合宿中」なので、平和なホロ前で相変わらずのブギス狩りを再開。

かr







そこにっ!




あ



イスパの3人艦隊が現れるの巻!






続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する





[3on3]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
