2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海戦後処理部隊出動!
2008/06/29(Sun)
(=゚ω゚)ノぃょぅ


海戦一日目は全くインできず。。。

2日目。
この日も、大型が丁度始まる頃のインだったので海戦出場は諦めて、海戦海域付近の治安維持に行くことにしました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ベニン付近でウロウロしても他国海賊が現れないので、主戦場だったサントメを封鎖しに行きましたが、逆に封鎖されてしまってました(ノ´∀`*)

それでも何とかサントメからの脱出に成功し、ベニン付近に他国海賊達をおびき寄せる事に成功!



11
(↑クリックすると大きくなります)

ベニン前は一部白ネも加えての大激戦です( ^ω^ )





続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する


[海戦後処理部隊出動!]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
揉め揉め大海戦
2008/06/26(Thu)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ちょっとずつリアル仕事が落ち着いてきて、イン出来る様になってきました。

帰宅しても公式とか何も見てなかったので気付かなかったんですが、大海戦候補地(エロ鯖ね)であるベニンを巡ってイロイロあった様ですな。

まあ、仕様の範囲なので仕方ないんじゃない?

リス模擬荒らしと同じで認めるしか無いと思いますよ。
まあ、大海戦を楽しみにしていたイスパニアの方達(一部かも)の心中は察しますが。。。

リス模擬荒らしもイロイロな波及効果があり、嫌なことばかりじゃなかったと思うしね。
個人的にはプラスの面もかなりあったと思いますよ。

今回の様に海戦候補地を巡って、いろいろな楽しい事が今後展開されるかもしれないしね。
まあ、海戦候補地には投資できなくなる様に修正なりそうですがw


私は今回の海戦には参加できそうにないですけどね・・・orz





・・・・・・・・







海戦後の治安維持には間に合いそうかも(・∀・)ニヤニヤ







ところで、最近インして何してるかと言うと。。。。



続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する




[揉め揉め大海戦]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
インはしてます
2008/06/19(Thu)
|_-)/イヨウ


最近、帰宅が24時近いので副官ボーナス貰うだけしかインできません(ノД`)シクシク

仲間でスキル上げする予定だったのにすみませんm( __ __ )m



24時帰宅→メシ→寝る→翌朝6時30分起き→出勤




・・・・・・・・・・・・・・






ヽ(`Д´)ノプンプン




ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/

この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『シルバーシャドウ』メンバー紹介
2008/06/14(Sat)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


カリブが激熱らしいですな。
行っとけばよかったな。。。

まあ、今から出発してもナッソースタジアムは終わってそうなので、アジアで居残りです( ´ー`)フゥー...



先日の【うあ】戦で、「いでみつ」さんが「カサドール」の称号をゲット!
ついにメンバー全員が「カサドール」の称号を手に入れましたっ!!


ということで、記念SSをパチり。




続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する


[『シルバーシャドウ』メンバー紹介]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カリブが遠いな。。。
2008/06/13(Fri)
|_-)/イヨウ


ナッソー前が熱いらしい。。。。





でも、、、、、





続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する




[カリブが遠いな。。。]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
対【うあ】inホロ
2008/06/11(Wed)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



最近、とあるイベントでフルーツ系のチューハイを1箱貰ったんです。

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

↑って感じでほったらかしにしてたんですが、自宅の酒が無くなって買いに行くのが面倒なので、
試しに呑んでみることにしました。


そしたら意外と美味い!

当分酒買わなくて済みそうです( ^ω^ )


・・・・・・・まあ、アルコール入ってれば何でも良いんですが( Θ_Θ)









---------- キリトリ -----------






この日もホロでインして、↑のチューハイ2本目やっつけながら放置していたら。。。。。





続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する



[対【うあ】inホロ]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
模擬ラー達がアジアに
2008/06/10(Tue)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



最近、帰宅が多少早くなり、といっても21時頃なんですけどね。まあ子供達が起きてる時間帯に帰れるとヤハリ良いですな!
最近暑いので、帰ってからのビールは最高!
この記事も大分酔っ払って書いてますよ(´∀`*)ウフフ





---------- キリトリ -----------




DOLのお話~。


この日インしてみるとジャカルタ前ではイージス艦隊が封鎖しておりました。
こっちも5人揃ったので早速勝負!


でもうちらがアジアに来た目的は、悪名上げだったような。。。。。。

実戦ばかりでせっかく上げてた悪名はうなぎさがりまくりです・・・orz



he



( ´ー`)フゥー...


そんな中、奴らはやってきましたよ。。。



続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する



[模擬ラー達がアジアに]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャカルタ封鎖のつもり
2008/06/09(Mon)
´ω`)ノ こんぬづわ

日曜日に地区(学区)の運動会に参加してきました。

元々転勤族なので知り合いもあまりいなかったんですが、最近PTAやスポ少の集まり等に参加していたら知り合いも増えましたしね。近所付き合いもなかなか楽しいもんですよ。

でー運動会なんですが、各地区対抗のリレーがあって、30歳台男性の代表選手に選ばれてしまったんですよ。まあ、小さい頃から短距離走には自信があったので気合を入れて参加しました。

そしたら、、、、、、

100Mが遠い遠い。。。。。

気持ちは11秒台。

でも、下半身が付いていかず、転ばないで走るのが精一杯でした・・・・・orz

しかも予定通り、翌日にはひどい筋肉痛になり、

嫁には、「翌日筋肉痛になって良かったね( ^ω^ )」 とお約束の一言がありましたよ。


マジで何か運動しないといかんな、と思った週末でした。




---------- キリトリ -----------




ここからDOLです。

最近実戦で相手から、「悪名上げて来い!」と言われる事も多くなった事もあり、悪名上げの為ジャカルタ封鎖してみることにしました。


続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する


[ジャカルタ封鎖のつもり]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(5) | TB(0) | ▲ top
操舵上げ完了!
2008/06/08(Sun)
|_-)/イヨウ


最近更新サボってますが、生きてます!
インはしてるんですよ。。。。。。。。



リアル仕事で外回りすることが多いので、いつも昼食は出先の食堂やラーメン屋なんです。
転勤の多い職業なので、その地域地域でのオススメラーメン屋を探すのも一つの楽しみなんですが、
最近ハマッているラーメン店があるんです。

その店のラーメンの味は決して良くありません。

でも何より漫画本が充実してるんです!


懐かしいマンガも沢山あって、もう毎日行くのが楽しみ!

「マンガ読みたきゃ満喫いけ!」とツッコミ入りそうですが、今住んでる所は田舎だし満喫でサボってると目立つので無理っす。。。。。
そんな状況でこういったラーメン屋は貴重なのですよ。


でー、今ハマッてるのが、「花の慶次」です!


おっさんが、おっさんで無かった頃、、、、確かにジャンプで読んでたんですが、コンナに面白い作品だとは思ってませんでした。

漢の生き様や深い友情が(・∀・)イイネ!!


そして何より、熱い!熱すぎる!


ラーメン食いながら涙と鼻水流しながら毎日読みにいってますよ( ;∀;) カンドーシタ

ちなみに現在12巻まで読み終わったところで、やっと「独眼竜」が出てきたところですよ。




---------- キリトリ -----------



さてDOLは何やってるかというと。。。。。。。






続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する





[操舵上げ完了!]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
