2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活!
2008/11/30(Sun)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

前回ブログ更新から1ケ月以上更新してないと、勝手に「スポンサーサイト」ってのが入っちゃうんですね。
ブログ始めて以来、1ヶ月以上更新しないのは初めてかもw

トラビアン」始めてからはブログ更新するのサボりきってますなあ。。。

---------- キリトリ -----------

<近況報告>

「子供の運動会とかのビデオ編集しようかな~」と思ってメインPCの改造に着手したところ、
マザボ入れ替えをしなきゃいけないらしいことが判明。
どうやらせっかく購入した動画編集ソフトにマザボのサウンドカードが対応していないらしい。。

まあ、PCIスロットに空きがあるので「安いサウンドカードでも買おうかな~」と思ったのですが、
グラボや他の部品に接触することが判明。。。。

今後の事を考えるとマザボ変えた方がいいかな~と思ってPCをバラしたら、これが大失敗。
自分の力では元に戻せなくなくなってしまいましたよ(;つД`)

結局病院送りに。。。

サブPCでは複垢起動くらいしか出来ないしね。

と言うことで、DOLは約2週間お休みしておりましたよ。

このゲーム初めて以来、2~3日位のインしなかった事はあったけど、
2週間もの長期(?)休止は初めてでしたな( ´ー`)




しかーし、この日無事、
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


そういえば、休止前はジャカルタに悪名稼ぎしに来てたんだんだったな。。。
案の定全然悪名上がっておりません。。。

これはイカン!このままでは小者海賊と言われてしm・・・
気合入れて海賊活動に励もうとジャワ海に出てみると、他国海賊が暴れてる最中!

久々のインなので不安ながらも討伐へ 三 三( ゚∀゚)




結果は「続きを読む」をクリック▼






その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する



[復活!]の続きを読む
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
