2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
R10造船受付中w
2007/01/13(Sat)
いよいよ雪も降ってきましたな~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

雪国の寒い冬は、休日も篭もってDOL三昧が一番!!

こんちは、kazshryooです!( ´`)ノィョ―ゥ

ということで、転職しますた~ヽ( ・∀・)ノ
大工2



でわっ!!!!!緊急告知!
インド帰りで造ってきた、『アラビアンガレー』のローズウッド-10%をほしい方に格安販売しちゃいます!!!!!!(限定一個)
アラガレ


原価は7.2Mくらいなのですが、8Mで販売(ぼったクリ?イヤイヤ安いでしょ~)

たまにシャウトしてるの聞くけど相場10M位じゃないかな~( ゚д゚)ビンゴー

( ゚д゚)ホスィ…方はブログのコメントか、直接tellちょうだいね~

売り切れの際はゴメンナサイ m(_"_)m ペコペコ


リスに戻って早速
商館前バザ

バザ


最近はリスの商館管理局前で胡椒バザばっかり、
商大スクーナー乗ってからは一回で600個位積んでこれるし、
この値段だと即売れなのよね~^^v

売り場も探さなくていいので時間効率はいいと思います。

経験地は稼げないけど、経験地はベルベで稼ぐと割り切ってます(*´д`*)アハァ

せっかく船大工になったということでいろいろ造ってみました~m9(^Д^)プギャー

この間の模擬でコレ良かったんだよな~・・・・
フリゲ作成


ということで・・・造船!

重フリゲ


小型はこれかな・・・轟音機雷がよさそう・・・ということで造船!

ボンバルダ


私の生産スキルで材料は殆ど準備できましたが、
重フリゲの船体(3層甲板型中型船体)だけはスキル足りなかったので作れず・・・
でもリスでシャウトをしたところ親切な方が手伝ってくださいました。
ありがとうございました~m(_"_)m ペコペコ

・・・でもよく考えたら轟音機雷作るの鋳造13だった(;^ω^)

鋳造と管理技術でもあげようかな・・・・

早く海事したいーーーーーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

・・・・・・・・アラガレホスイー方はお早めにね♪

ではまた~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

この間71位までいったんだけど~^^↓ポチッ



この記事のURL | 大航海時代online | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<選挙に行って来ました! | メイン | 縫製カンスト!>>
コメント
-  -
遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました(*^▽^*)

これからも息の長いブログになるように頑張りすぎずに続けて下さいね~♪(*'-^)-☆
2007/01/16 00:49  | URL | アリンコ #gjdJvyfc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/10-550c5204

| メイン |
