2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み(・∀・)
2007/08/21(Tue)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ちょっと遅めの夏休みを2日間もらったのでTDLに行って来ましたお(・∀・)
たまには家族サービスもせんと後が怖いですもんね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

現在田舎住まいなので車中1泊の2泊3日の強行スケジュール!


みっき


お盆明けとは言え相変わらずの人ごみ(´~`)

DOLerとしてはココ▼も見逃せませんな~( ゚Дメ )グヲヲヲッ


ぱいれつ



海賊なろうかな・・( ̄ー ̄)



翌日は田舎モンとしては見逃せないここ「お台場」▼はずせませんなあ


ふじ


うちの3兄弟ヌボーっと見てる図






最後の休日となった今日、DOLやりまくり~!と勇んでイン試みるも









めんて




ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

拡大メンテか・・・

アップにwktkしながら、子供の宿題手伝うか・・・・





ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サルベージ | メイン | 世界遺産>>
コメント
-  -
kazshryooさん、初めましてです~♪

ウチも3匹の怪獣を抱えているので、プロフィールを見てσ(^_^ )のことを言ってるのかと思ってしまいましたw

リンクお願いしま~す☆

お互い家族に見捨てられないように気をつけながらがんばりましょう~^^b
2007/08/21 15:10  | URL | ★ステイ★ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ステイ★さん!

こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`)つ・

イン時間長い人には敵わないですが、お互いマッタリいきましょう(・∀・)ノ
2007/08/21 19:37  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/107-dbb9ac06

| メイン |
