2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
選挙に行って来ました!
2007/01/17(Wed)
・・・・・・誰かアラガレ買ってーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

・・・・まあ、リスでシャウトしてる訳でもないし、
ブログへのアクセスが少ないから仕方ないんだよね~(´・ω・`)ショボーン

あらためて看板・CMやスポンサーについて身をもって勉強になりましたww

自分が広告主だったらココにCM出さないもんな( ^∀^)ゲラゲラ

こんにちは kazshryooです( ´`)ノィョ―ゥ

いよいよはじまりましたな!
・・ということで選挙にいってきました!

良い案


実は初めてなんだよね投票
いつもインドやカリブに篭もってた時に投票終了しちゃってたので
行った事ありませんでした^^・・・不在者投票もあればいいのに

で、
海戦投票


これは決まってるでしょ~!
もちろんフランスへ!(`・ω・´)シャキーン

でもフランスの方たちは2回連続でポルと組んで劣勢だったのでイング連盟を望んでるのかな~
と思ってみたり・・・

でも今回こそは勝ちましょうね!ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

船大工を一時(?)休業し、上級仕官に転職!
上級仕官


砲術家にするか悩んだんだけど、バッカニア退治を砲術だけでするには
消耗が激しいので中途半端なオールラウンダーである上級仕官にしました。

ついでに兵器技術も上げようと重ガレオンの改造に挑みました。
材料は自作したのと商会の「suki-na]さんに手伝ってもらったので難なくそろいました。
suki-naさんありがと~m(_"_)m

心配だったのは強化のほうで、ウィレムスタッドでしか強化できないとのこと・・・

ということはイング人の造船屋さん限定なんですね・・・

まあ、だめもとでリスシャウト・・・(,,゚Д゚)†


・・・・・そしたらいました!
現在はヴェネ人なんですが亡命する前はイング人だったという造船屋さん発見!

名前は伏せますが、ほんとにたすかりました^^
重装船尾楼ゲットしたらヴェネカラー戦列の造船お願いしますね~(b´∀`)ネッ!

じゅうがれおん強化


よし!コレで兵器技術も上げちゃおう♪

重ガレオン



当分はこれで修行します!

・・・・心配なのは海事修行してるとブログネタないんだよな・・・(゚⊿゚)


この間60位までいったんだけど~^^↓ポチッ



この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<貧乏はいやや!! | メイン | R10造船受付中w>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/11-23080c22

| メイン |
