2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時代にのれーー!
2007/08/28(Tue)
(・∀・)ノィョ-ゥ


お金稼ぎはセカンドに任せて、いま何やってるかというと・・


海りゅ


この「海竜の紋章」がむしょうにホスイー|゚Д゚)のです!


というのも今回の仕様変更にて

しよう



紋章が収奪されなくなったというじゃありませんか!!

以前にNPCから大事にしていた紋章を獲られてからトラウマになっており、今までは高価な紋章は狙っていませんでしたが、これからは堂々とレア紋章をつけて航海できます!!


しかしなかなかとれない・・・orz


まあ、これ

だんぺん



集めながらのんびりやりますお(´ε` )


まだ2枚ですが(´ム`lll)


ちーず





冒険上げもせんとなあ・・・
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<合同商会模擬 | メイン | ソムリエ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/112-c5bed7e9

| メイン |
