2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合同商会模擬
2007/08/31(Fri)
|・。・)ノィョゥ


ネタが無く更新サボっておりました・・・・














orz









お知らせです。

9月1日(土) 21時より合同商会模擬があります。

場所はカサブランカ(エロ鯖)です。


ルールは、中型 機雷・キャノン無し  海事lv40↑は側砲2基(40↓は3基)







当日はsonic商会メンの海事レベルの低い人も参加します。




「SONIC」シャーウイル会長曰く、「フレも誘っていいよw」との事ですので、




当日参加したい方は「kazshryooのフレです!」といってくだされば、


誰でも参加できます( ・。・)









フレじゃなくてもかまいません!








その日からフレになっているでしょう(・∀・)










全く面識ない方でも当日カサブランカで私にtellくだされば参加できますので、


ワイワイガヤガヤと模擬したい人は是非参加を!







模擬初心者もNPです。SONICは殆どの人が模擬初心者ですw













という事で、久々にリス前で練習してみました。



ちん




相変わらずの見事な沈みっぷり・・・orz




のうきん



うpでクリ判定広くなってないか!?


と言い訳してみたり(ノД`)シクシク





ともあれ模擬楽しみですな(・∀・)キュンキュン







今回、SS少ないから行間広いと見抜いた人!
是非ポチットナ (・ー・) ↓






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<中型模擬だお | メイン | 時代にのれーー!>>
コメント
- 昨日はお疲れ様でした^^ -
言おう言おうとして昨日言う暇なかったw
 
昨日模擬で一緒させてもらったsaphyuですw
 
もし良かったらリンクよろしいですか??
 
子育てパパリーマン仲間としてw
 
是非、宜しくお願いします~^^
(と、会社より)
 
勝手にリンクしときます、迷惑な場合はカキコんで下さい~^^;
2007/09/01 09:48  | URL | サフュー@saphyu #-[ 編集] ▲ top
-  -
サフューさん
昨日はありがとうございました~

是非リンクお願いします!
また模擬ご一緒お願いします^^
2007/09/01 19:35  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/113-c1df6f00

| メイン |
