2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サルベージ4隻引き揚げ
2007/09/03(Mon)
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ


一人ではなかなか集まらない沈没船の断片地図もみんなで・・・
という事で、Dragonashさん・火薬狂のエリザベスさんにサルベージツアーに連れていってもらいました(,,゚Д゚)

さるべじ



ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ



初めてだったのでwktk



今回分かったことは、ソロでするよりみんなで協力してやった方が良いという事。みんなで協力しないと引き上げも難しいのがあるみたいですね。


こんぼ


コンボが発生しみんなで協力


ろぐ



お!あがってきた!!


うずまき



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きたー



無事引き上げ成功!!

近くの港まで曳いていくんですが、

きれそう


こんな感じになって・・・



またもや


沈んじゃうこともシバシバ・・・・orz


まあその場に沈んじゃうわけなのでもう一回引き揚げすればいいんですけどね。


無事港まで曳航し、いざ沈没船内部へっ!!!



ないぶ



山賊が襲ってきたり

襲撃



こっち結構強めね▼

つよめ



鍵が掛かっていたり

かぎ


ってワックスか・・・orz




いろいろな新しい事があってたのしいギャハハハ(≧▽≦)


この日の4隻分の水揚げ▼

みずあげ



加工できるものは加工~

白い鉱石は当たりですな(・ε・)


うり



吹っかけ失敗・・orz

水揚げの半分を私がもらった計算になるのでソロでやると1.2Mの稼ぎか・・・


今だと、「沈没船の断片地図」の相場が1Mなので大幅な赤字ですな・・

結構楽しめるのでお金ある人は買ってもいいかもですね。



ところで、チャキチャキ(?)の大阪人であるDragonashさんだんじり祭りの為、1~2ヶ月休止するという事です!

沈没船の断片集めて復帰まってますお(・∀・)


サルベージはみんなでやった方が楽しいですよ!

みんな誘って~~~(≧∇≦)b




ランキングに協力オネガイシマス!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ペガサス | メイン | 中型模擬だお>>
コメント
- (ノД`) -
今月半ばには復帰する予定…みんな元気かな。ブログ読ましてもらってたら、世界が変わっちゃってる気がするw紋章も取られなくなったんだねぇ。ジェノ商にレディ紋章取られて、中華商会から2つも買って、それでも心配で…って懐かしいっす。(一人で懐かしがってるだけかも)アッシュさんはチャキチャキちゃうで。ベタベタの大阪人やでww。てなことで、復帰したら遊んでくだされ…。もうちょっとかかります
<(_ _)>
2007/09/04 00:12  | URL | カバリエーレ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まいどまいどまいど!祭り本番は10月6と7やけどそれまで色々あるのさヽ(`Д´)ノ。だんじりは全国区では9月の岸和田の旧市が有名やけど10月の祭りも気合い入ってんやでwwみんな観に来るように!戻ったら遊んでやww
2007/09/04 20:01  | URL | DragonAsh #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
カバさん・・突っ込みありがとう!
新要素は増えたけどやってる事は同じなので、安心してw
世界一周もまだやってないし・・orz
鋳造持ちには最適な鬼交易路あるので今度教えるよ!


アッシュさん・・・サルベージツアーありがとうでした!
お互いリアル優先でがんばりましょうw
だんじり曳きも年相応に・・|  ̄▽ ̄)
復帰待ってるよ!


2007/09/04 21:09  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/115-8329f2dc

| メイン |
