2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
採集検証①
2007/09/08(Sat)
採集を手作業でしっかりやっているkazshryooでっす・・・(=゚ω゚)ノぃょぅ



この日から、本格的に採集スタートです!

目標は「装甲戦列艦」の乗れる、冒険レベル36!

さいしゅう




最大ブースト(+5)してメリダ郊外の重ね岩付近で採集開始!


時間効率を知りたいと思い、3時間でどれだけ冒険経験と採集熟練が入るか検証してみました。


採集始める前の冒険経験はこちら▼

けいけんまえ


採集スキルはこれ▼

さいしょすきる


採集スキルR5+5で採れるものは基本的にはこれ等▼


巨大な岩2で5

「巨大な岩」2個で経験値5


ざいざる3で3

「ザイザル麻」3個で経験値3


大きなは2で6

「巨大な葉」3個で経験値6


樹皮2で8

「樹皮」2個で経験値8


くさ

・・・・まあこれが一番多いんですけどね・・



だんぺん


稀に断片(σ・∀・)σゲッツ!!





このランクで3時間やった結果!!


















・・・・











冒険経験値▼

けいけんあと



採集スキル熟練はこちら▼

すきるあと





冒険経験が約2,700
採集熟練が約2,000


1時間当たりでは、

冒険経験900  採集熟練660ってところでしょうか。


話に聞いた程、経験値貰えないような・・・・


まあ採集ランク低いからかな??R6に上がりそうなので再検証が必要なようです。





ガンバロウ・・・・





ランキングに協力オネガイシマス!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<レア帆塗料 | メイン | 新たな旅立ちへ>>
コメント
- 倍は行きます -
元エロ鯖、現能登鯖で採集してますが、
メリダ郊外は採集10+5程度になると冒険経験が時給2000越えるデス^^
2007/09/10 02:19  | URL | ななし #-[ 編集] ▲ top
-  -
ななしさん・・・ありがとうです!今採集R8+5になりましたが、効率が良くなったのがハッキリと分かりますw
もう少しガンバルゾー≧∇≦
2007/09/10 12:49  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/119-85a0c7a4

| メイン |
