2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シードに狩られる・・・
2007/09/12(Wed)
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


採集なんかやってられるか!
つらい単純作業やってるのにマクラー扱いされるしヽ(`Д´)ノプンプン


という事で、貴金属&鋳造上げジャマ~アゴ~ハバナひたすら往復していたセカンドと一緒にEUに帰ることにしました。ササッ((((・_・)


かえる



せっかくなので、2隻の積荷には砂金から作った金を満載して帰ります。



到着したセビでの売却価格▼


きん



100%ソコソコでしたが、ふっかけ2回成功でこの儲け!


やはり、美味すぎですなw



セビ到着後早速転職


私掠



冒険上げはしばらくお休みにします。そもそも操舵Rには自信がないので装甲戦列は使いこなせないし、何より採集がツラス・・・orz


 

セビリアからリスへの帰還中、前から何やら不審な装甲戦列艦が・・・・・





ひろ




ちょwww

模擬戦で仕掛けられた!!!!!!



殆ど武装もしておらず、資材も無かった為あえなく撃沈(;つД`)


ひろ2



装甲戦列艦との初対戦の感想としては、硬く白兵防御力が強いといったところでしょうか。
底模擬では主力になり得るかは疑問ですが、大海戦のように混戦では真価を発揮する船の様な気がしますねえ・・



しかしリス前でPKされるとは・・・・orz


当面は南米交易でお金稼ぎ&セカンドの交易レベル上げをする予定です^^



ランキングに協力オネガイシマス!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<交易中 | メイン | レア帆塗料>>
コメント
-  -
発見したぜぇ!
みーちゃった みーちゃった~♪

なかなか、センスいいじゃないのよw
チョコチョコお邪魔させてもらいまーす(笑
2007/09/13 17:32  | URL | VIP #-[ 編集] ▲ top
-  -
VIPさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つーか気付くの遅すぎ(´Д`;)
2007/09/14 01:19  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/121-ed09b123

| メイン |
