2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交易中
2007/09/14(Fri)
(・∀・)ライーヨー!!


いま交易中です´ω`)


カテクエ受けながら、
EUからは火気もって南米バイーアへ。リオ等相場見ながらこの日は相場がいまひとつだったので、バイーアで「木材」買ってジャマ~アゴ往復しながら「砂金」→「金細工」の繰り返しをやっております。

ここね▼

じゃまあご



2垢でやってるので砂金も貯まりまくりです♪

セカンドの「貴金属取引」「嗜好品取引」「工芸」上げを兼ねてやってますが、この日は一往復150k位の儲けでしたね。

木材を使い切ったらハバナに移動して「金」に加工してEUに帰ります。


結構貯まった▼

さきん



ハバナの錬金レシピは(砂金→金)は鋳造上げにはいいですね!


そんな中、セカンドの新副官の能力開示!!!


にこら




・・・・・OTL



副官運ないな・・・・・





ランキングに協力オネガイシマス!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<バトルキャンペーン参加中 | メイン | シードに狩られる・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/122-b43f6daa

佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!!
佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!! CMで長い脚とかわいいお尻を披露している …
2007/09/16 11:09  佐藤江梨子の生尻ヌード 編集前の映像入手!!
| メイン |
