2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思いがけない収奪
2007/09/21(Fri)
゚ω゚)ノぃょぅ


さすがに9月末になると忙しく、イン時間が少なくなったな・・・
ブログ更新もサボリがちのkazshryooでっす!(´▽`)

結局バトルキャンペーンも一日だけ参加してあとは参加していません。
イン時間が短い言い訳ですがwので「マレシャル」の称号なんて当然無理だしね。

何より最近セカンドで交易やってるんですが、これが楽しい(・∀・)


セカンドの工芸も大分上がってきたので、kazの工芸を切る事にしました。

こうげい



思えば初期の頃、カテも無く苦労して上げたなあ・・・(´-ω-`)
ある程度工芸上がった時は、チュニスで「赤い鉱石」「植物油」採集しまくって、「ルビー」「強化ブーツ」でお金稼ぎやってたのを思い出します。
一方セカンドはカテ使いまくりなのでサクサク上がりますがw

工芸切った事によりスキル枠に余裕が出来たので、「戦術」を取り直すことにしましたw


せんじゅつ


以前は持っていたのですが「兵器技術」「航行技術」「管理技術」とるときに切っちゃったんですね。

という事で、優遇の上級士官に転職


上級


またまたナッソー付近で戦術&銃撃上げでもやろうと思ってます。



で、ナッソー向かってる途中▼




げっつ



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


開始早々最初の白兵で、いきなり「アドミラルジュストコールの地図」ゲットw

今まで散々取れなかったのは何なのだ・・・・・・



そして同じ白兵中に▼

ごくい



続けざまに(σ・∀・)σゲッツ!!



こんな事もあるんですなあ( ^∀^)ゲラ



今度は「究極・剣の精錬法」でも狙ってみようかなw

最近収奪家の皆さんは、オセアニア方面で収奪やってるみたいでカリブ海でやっている人が少ないしねw



ランキングに協力オネガイシマス!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~


この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中古船購入! | メイン | サルベージにてハケーン!∑(゜∀゜)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/126-34cf621a

| メイン |
