2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EU帰還
2007/09/27(Thu)
|_-)/イヨウ


9月は仕事忙しい方多いんじゃないでしょうか。
私もそうなんですが、DOLインが1時間~2時間位になっちゃってますなあ・・・

それでも日中仕事サボってブログ書いてる私って・・・・orz


大海戦が近いので早く世界周航からEU帰らんと・・(;´Д`)ハァハァ・・・

と焦っていましたが何とかリス到着~(・∀・)

しかしイベントのゴールがセビリアだった事を思い出して、お土産の香辛料をショップに放り込み、完全武装でいざセビリアに!!


セビリア近くでは「イベリアンガレオン10隻」が待っているらしいですからねw
モザンビーク沖・カーボ沖で逃げ回ってきたので最後は思いっきり遊んであげますよw


拿捕




という事で、全艦拿捕して終了~(ノ´∀`*)




無事イベントクリアできた記念撮影をw


きねん



「サーカムライナー」限定の服なんて(゚⊿゚)イラネと思っていましたが、貰ってみるとなかなかカッコいいじゃないですかw
特に女性用が(・∀・)イイネ!!






そんな中セビリア散策していると・・・

こんちゃー


読者様に声掛けていただきましたw
許可もらうの忘れちゃったので名前隠しましたけど・・orz
やっぱり声掛けられると嬉しいですねw


いよいよ今週末から大海戦です。準備しなきゃ・・(;´Д`)ハァハァ・・・




よしぽんVS教祖の壮絶なバトルが!!!!!!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<火炎砲 | メイン | なんちゃって急加速>>
コメント
- こんばんわ~(´∀`)ノ -
15位じゃん!すげーじゃん!v-39
ブログの配色もよくなったし
いえ、元々ミヤスカタヨ。ウン。

また遊んでね~(-∀-)ノシ
2007/09/28 01:38  | URL | カバリエーレ #-[ 編集] ▲ top
-  -
カバさん・・
ヴェネ海戦参加惜しかったねw

求ム!一日一押し!
2007/09/29 01:13  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/129-002fd5e7

| メイン |
