2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦でました!
2007/01/24(Wed)
´ω`)ノ こんぬづわ
kazshryooでがんす!(←何故かうちのお子チャマの間で流行ってる)

大海戦出てきましたよ~!
でも、ポルとフラにとって見れば残念でしたね(´;ω;`)ウッ…
 
ポルとしては3連敗となってしまい、やはりイングの強さが光る結果となってしまいましたorz

なんでイングがそんなに強いのかな~と思ったんですが、私のフレリスのイング人は殆ど軍人なんですよね。
やっぱり軍人人口多いのかもしれませんね~

・・・って、私の個人戦果ともうしますと。
爵位3

なんとか爵位はもらいましたが、あまり戦功は稼げませんでしたかね~

初日はリアル都合で海戦欠席。

2日目はなんとか小型の途中から参加できました^^
カレーでNPC狩り専門の野良艦隊募集があったので、
混ぜてもらいました。

小型はコレ↓
2日目小型

対人戦も数回なりました。
ひそかにこのときのために装填してきた「轟音機雷」の威力を試したくてウズウズしてた私にとっては、絶好のチャンス!!
なかなか踏んでもらえないんですが、一回だけ踏んでくれました。
普通の混乱とは、ピヨリ方が違うんですね~。気持ちいいもんですな~^^

続いて中型
2日目中型

前回はコルベットでの参加でしたが、今回は重フリゲートでの参加となりました。
耐久多いから安心してできますね~^^

大型はこちら

2日目大型


2日目の戦功としては
2日目戦功

ま、しかたないですね^^

いよいよ最終日!!
今回初めて、念願の商会員のみのptでの参加となりました!!
いや~うれしいですね~( ^ω^ )ニコニコ
最終日大型


・・・・実は本気モードだったために、SS取り忘れてコレしか取ってませんでした(´Д⊂グスン

なので戦功いくらだか分かりませんでしたwwwww

まあ、敵艦隊の圧倒的な数の前になすすべもないときが多かったのですが、
対人戦でも何勝かすることが出来て、私自身も何隻か沈めたので楽しかったです^^

で、

爵位授与2


いや楽しかったですね。
次回は商会で2ptで出れればイイナと思います^^
皆さんがんばりましょう~(,,゚Д゚) ガンガレ!

そのあと、初めての商会での模擬戦をやりました。
対人での動きなどいろいろ教えてもらって、勉強になりました。

今度またやりましょうね~^^

その時のまってるときのSSはありましたw

模擬待ち


つーか、SSの取り方下手なんだよな~・・・・・・

ではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ


この間60位までいったんだけど~^^↓ポチッ


FC2ブログランキング

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海事してると・・・・・ | メイン | 貧乏はいやや!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/13-fac5807f

| メイン |
