2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火炎砲
2007/09/28(Fri)
|〃▽〃)ノィョゥ


海戦の準備急がないと・・(*´д`;)…
と思ってショップ覗いてみると

しょっぷ


しょっぷ2



昨日のアジアのお土産が速攻完売| ^∀^)



今回の大海戦、中型は「重フリゲート」に乗ろうと思っているので、「装甲劣化弾」を使える「火炎砲」の「ヴォルカン砲14門」を作ることにしました。
ただ、材料に「青銅」が必要な事もありイスパニヤンのセカンドにとっては材料集めが結構メンドイ・・・
まあプリマス~ダブリン~ヒホン移動するだけで良いんだけどねw

自宅に材料満載にしていざ鍛冶鍛冶・・・


作成



13個作った中で名匠品は僅かに3つ・・・orz

13こ







これは いい(≧∇≦)b ▼


めいしょう


まあ3つあれば中型では十分なのでおkですね^^


残りはいつものようにバザー(・∀・)

ばざ




・・・・・・・・





・・・・・・ところが



・・・・朝まで放置して・・




のこり



1つも売れてねーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


結構材料費掛かるので680kに設定したのが悪かったか・・・・orz


「重フリゲート」で海戦出る人、買ってくれ~~(ノ∀`)






押すぽん(*・∀・*) VS ΦωΦ の壮絶なバトルが!!!!!!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大海戦報酬の検証(笑 | メイン | EU帰還>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/130-f4ad82ea

| メイン |
