2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦報酬の検証(笑
2007/09/29(Sat)
|_-)/イヨウ


ついに大海戦家庭サービス放棄週末きましたな!

「パパ~ゲームばっかりやってる~」と言われながらも、「お父さんは、お国を守る為にがんばっているんだよ!」と訳の分からない事を言いながらインしています・・・・orz

とは言え、金曜日の海戦はきつい・・・

この日も10時間際にインしてバイーアに・・・
到着して、とりあえず艦隊募集のシャウト▼

ぼしゅ



10時過ぎでは全然集まりません><

そんな中、中型を2人でやっていたという(笑、この命知らず艦隊に入れてもらい3人で出撃w

3にん


その後も1人2人と増えて何とか5人になりましたw

5にん


その後もクエ受け忘れ等いろいろトラブル勃発。前線であるリオ前に到着できたのは、大型も半分位終わる頃でしたww

しかし味方が圧倒的に数が多く、戦闘になかなか入れない(´д`)
2~3戦しかできませんでした・・orz



結局本日の戦功・・・▼


0




ま、時間的に仕方ないですね(・∀・)
でも海戦に初めて参加する方もいるなど、なかなか楽しめましたねw
すっかり面白艦隊になってた様な気がしますがw




このように「戦功0」の時、街役人に海戦の報告をするとどうなるか知っていますか??


答えはこちら▼

押すぽん(*・∀・*)
(・ー・) ↓ポチッ






















実はコッチw▼









少ないですが、ちゃんと報酬もらえます。

ほうしゅう




ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<大海戦結果 | メイン | 火炎砲>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/131-87758b27

安田美沙子スパ施設で全裸盗撮
ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし …
2007/09/30 22:54  安田美沙子スパ施設で全裸盗撮
| メイン |
