2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦結果
2007/10/01(Mon)
(・∀・)ノィョ-ゥ


大海戦も無事終了しました。家庭崩壊も何とかせずに済みました(´Д`;)

一応ブログ作っている身としては大海戦の結果報告しないとなあ・・・・
毎回、大海戦は楽しみにしているイベントなんですがこのブログでの報告がイヤでして・・・他の人のブログと比べて私の戦功がかなり見劣りするような・・・orz
まあ、少なくても精鋭艦隊では無いし基本野良艦隊なのでこんなもんでしょw

精鋭と呼ばれる固定艦隊も良いんですが、野良艦隊も楽しいですよ(・∀・)




はい!それでは海戦結果報告~~~

今回も必死に旗艦やってたのでSS殆ど撮る余裕ありませんでした(;つД`)
少ないSSの中から報告をw

2日目は商会関係者が7人だったので3人募集し集まっていただいた皆さんです♪


2かめ


商会PTと2艦隊連携で小型から対人のみでした。
リオ前で小型から対人オンリーだったのですが味方が多く殆ど戦闘できず・・・・戦闘入ってもイスパの精鋭艦隊とばっかりでこれじゃ戦功稼げません(;つД`)

最終的にはSS撮り忘れたのですが、戦功20くらいだったと思います。




さて3日目。

商会関係者が6人集まったので、4人募集。

2艦隊で連携しての出撃です。

小型~中型の途中までは、バイーア~ペルナンブコ迄のNPC中心に狩り中型途中から対人に切り替えました。
ペルナンブコ前での対人戦でしたが前日のリオ前より人が少ない分戦いやすかったですね。

戦功はこちら▼

せんこう



実は途中でかなり熱くなってしまい、艦隊でのSS全く無し・・orz

で、最後に無理お願いして記念SS撮らせてもらいましたw

きねん



2日目3日目とご一緒してくださった皆さん頼りない旗艦でしたが、お付き合いありがとうございました!


SS撮り忘れもこの日のクリティカル・・・▼

wondercat>ブログよんでるにゃ
羽月が貫通スキルを発動しました
しわんが弾道学スキルを発動しました
たかぴょん2が水平射撃スキルを発動しました
しわんが水平射撃スキルを発動しました

wondercat>ぱぱさん
wondercat>家族さーびす
修理する必要はありません
ぶるぢ★が手桶を使いました
シャーウイルが貫通スキルを発動しました
りんりんは夕妃に照れた
修理する必要はありません

wondercat>しなきゃ
修理する必要はありません
ぶるぢ★が回避スキルを発動しました
Noisが弾道学スキルを発動しました

wondercat>だめよ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



結構みんな三国志onlineしてるみたいですね。
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<模擬塾(・ω・) | メイン | 大海戦報酬の検証(笑>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/132-05abfebc

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h …
2007/10/05 12:21  浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
| メイン |
