2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
模擬塾(・ω・)
2007/10/06(Sat)
| ̄ェ ̄)ノィョゥ

リアル都合でなかなかインできない状況にあります・・・

ちょこっとだけインして楽しむには模擬だ~!という事でモギモギしております。

以前無理やり弟子入りさせられた「HANAN」さんから拉致られてモギモギ

もぎ


艦隊として、状況に応じての動き方や仕掛け方等、今まで全く意識してなかった事を一戦一戦教えてもらっているのでかなり勉強になってます!

この日の脳筋▼

1005



相変わらず支援系は少ないですがなかなか(゚з゚)イインデネーノ?


この「HANAN模擬塾」の目的はポルトガルのPKを養成することなんだそうです・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも確実に上達している実感があるので楽しい(・∀・)



あとsuki-naさんから要望があった、海戦の時(3日目)の脳筋アップしときます。

かいせんのうきん


商会メンのところだけは名前の最後のところ見えるようにしておきました。
まあ、N狩の分もあるので何にも参考にならないかも・・・








ココでkazshryooのボッタ屋バザー情報~!

このコーナーではエロ鯖リスボンでバザーするとバカ売れ間違いなしと勝手に考える商品をこっそり教えちゃうコーナーです。





10月6日現在の商品はこちら▼
(・ー・) ↓ポチッ


























実はコッチw▼



カロネード砲 メインステイスル




三国志onlineから結構人が戻ってきて模擬が活気付いているのに、大砲屋さんが少ない。
昨日(5日)はNカロ屋さんが一軒もありませんでした・・・

ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<交易って楽しい(^∀^) | メイン | 大海戦結果>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/133-18f79001

沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!
沢尻エリカが彼に送った写メやメールが流出 「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」 …
2007/10/07 23:00  沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!
| メイン |
