2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交易って楽しい(^∀^)
2007/10/08(Mon)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


3連休で家族みんなで実家に帰省していました。
実家のパソスペックでは模擬は厳しいので、セカンドの交易やってました(・∀・)スンスンスーン♪


せかんど


生産系・取引系共にこの子に殆ど移したので、メインのkazは交易何も出来ません(・ー・)
「繊維取引」「縫製」はまだありますけどね。


見ての通りイスパ国籍なのですがこれが(・∀・)イイ!!

地中海だけでもある程度小銭が稼げるし、カリブ・南米絡めるとさらに美味しいですね。
宝石・貴金属・香辛料・染料等等遠距離から持ち込んだ交易品の売り場が多いのが魅力的です。
確かにメインのポルでインド~東アフリカの香料・染料交易には敵いませんが、ポルの香料は相場待ち時間がきつい・・・イン時間が短い私には厳しかったです。


という事で、今私がやっている交易のご紹介( ´∀`)

当面の目標は「無理なカテ消費をしないで」「鋳造カンスト」「貴金属取引上げ」「火器取引上げ」です。
まあ、お金稼ぐというのは最優先なんですけどねw


まずEUでセビリア~ファロの往復をして「アルケブス銃」「マスケット銃」「大砲」を積荷満載します。本当は「マスケット銃」「大砲」だけの方が良いんですが、火器スキル上げも兼ねているので私は「アルケブス銃」も持っていきます。

カリブに行く時のクエですが、私はこれ▼を受けていきます。


くえEU


「カテ3」が9枚貰えるクエですね。


サントドミンゴに行ったらこのクエ▼受けて

くえいき



ジャマイカへ向かいます。
大抵サントドミンゴでは火器が暴落しているので持っていった火器は売れません。

ジャマイカかサンティアゴのどちらか相場が良い方で火器を売ります。


かきうり



吹っかけ失敗(;つД`)

砂金の相場がまあまあだったので、この日はこれでも売っちゃいました。

そしてジャマイカ~サンティアゴ往復して砂金集めるんですが、どちらかの相場が高かったり、相場が良かった時にはカテ使って溜める事も多いですね。

砂金が貯まったら「ハバナ」へ移動。

工房で「砂金」→「金」に加工します。

れんきん



現在「鋳造R13+2」ですが、生産一回で熟練8(大成功は13)貰えます。クリック数から言ったらかなり効率良いと思います。

すべて金に替えたらEU帰還。


セビリア着く頃には貴金属相場が良いハズ(・∀・)










ぼうらく



( ´Д⊂ヽウェェェン

こんな事も少なくありません・・・・


まあ気を取り直して商会ショップから安い「麻生地」を30個買って、クエの報告。「カテ3」8枚戴きます。


ココからが強いのがイスパニアン!

領地の中から貴金属相場良いところを探しにいきます。
この日はバレンシアに落とすことに。



ばれんしあ


吹っかけ3回成功でこの売値。なかなかいいでそ(≧ω≦)


1時間ちょっとで6Mの儲けなので、時間効率にはいまひとつかも知れませんが相場を気にしなくていいのが気に入ってますw


今回紹介したのはオーソドックスな交易路ですが、自分なりの交易路探すのって楽しいですね(≧ω≦)



三国志onlineから帰ってきてる人が多いかな?
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(3) | ▲ top
<<白兵上げ・・・ | メイン | 模擬塾(・ω・)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/134-cb7289a2

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出
海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 初めて海外 …
2007/10/12 12:06  海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出
ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★
ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★  千葉県警少年課と松 …
2007/10/12 16:25  ミリオン出版を児童ポルノで摘発、
リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!!
リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーが …
2007/10/12 18:15  リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入
| メイン |
