2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白兵上げ・・・
2007/10/11(Thu)
´ω`)ノ こんぬづわ


久々海事修行中です。

場所はココ▼

ほろ



覚えたての「戦術」を実用レベルまで上げる事が目的です。以前は8まで上げてたんですが、兵器技術など覚える時忘れちゃったんですよ(・∀・*lll)

ココにイパーイいるこれ▼

ぶぎす


白兵スキル使ってこないのでヘボ白兵スキルでも余裕のよっちゃんです♪(; ̄з ̄)



こんなのとか


ぶーつ



こんなの

trぶくろ


沢山獲れますが、悪名ないので ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


ブーツ・グローブ合せて7つは捨ててきたので、欲しい方は拾いにいってくださいw


まあ海賊島の近くなので各国籍のPKさんが集まってきます。
この日もまんまと2回狩られ・・・・名匠獲られました(T▽T)
でも一回勝ったので黒字ですかねw
お互い海事修行中なので仕掛けてきて欲しくないんですが・・



そんな事してる内に、だんじり祭りから復帰してきたアッシュさんがPKKしに向かっているとの事!





あっしゅ





・・・・・・・



pkk





・・・・いやいや

このメンバーじゃ、PKしに来たんじゃ・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






まあスリルがあって楽しんでるんですけどね(〃▽〃)キャー♪


でも、白兵アゲってきつい・・・
いつまで続くことやら・・・|-`).。oO(・・・・・・・・・)


三国志onlineの無料期間終っちゃいましたねえ・・・
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白兵上げ・・・② | メイン | 交易って楽しい(^∀^)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/135-f909993e

| メイン |
