2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白兵上げ・・・②
2007/10/12(Fri)
(・∀・)ノィョ-ゥ


今日はインして早々良い事がありました。


私がいつも楽しみに読ませてもらってるブログ主とジャカルタ前ですれ違い、声掛けていただきましたヽ(〃▽〃 )ノ


かーるさん



ところが!
この短い文章の中に・・・・


かーるさん3



私・・・3ヵ所も誤字がっ!!(|| ゚Д゚)ガーン!!


初対面なのにハズ゙カシス・・・(/ω\)


ブログ書いている人だと何となく意識しちゃうんですが、
声掛けて頂けると嬉しいものですね(〃▽〃)キャッ





しかーし・・

かーるさん4




▲応援されてるソバから転職▼




砲術か




一夜にして白兵上げ糸冬 了・・・・( ゚Д゚)アキタヨ・・・



砲術家に転職してサクッと海事64にしたらEU帰ります・・・



カールさんのブログ勝手にリンクさせていただきましたw▼

http://eikokukaizoku.blog112.fc2.com/





pkに戻っても襲わないでくださいね・・・(゚Д゚;)





みんな「三国志online」から戻ってこーい
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<修行効率を求メテ・・・ | メイン | 白兵上げ・・・>>
コメント
-  -
先日はどうもです(´∀`)
訪問者が急に増えてたんでどうしたことかと思ったら、kazshryooの所から来てたみたいですな(゚ω゚)

商船乗ってるとこ見かけたら襲いますね(^∀^)
軍船乗ってたら逃げます(゚д゚;)

あ、俺も勝手にリンク追加したんでよろしくです~
2007/10/13 10:30  | URL | カールデーニッツ #5wBhfTDQ[ 編集] ▲ top
-  -
カールさん・・
コメントありがとうございます!
私がpkされる様子は是非ブログにて中継をw
リンクありがとうございました!
2007/10/14 11:00  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/136-4f9aabd3

| メイン |
