2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沈没船断片
2007/10/14(Sun)
(=゚ω゚)ノぃょぅ


久々にボーリングにいったら筋肉痛になりますた・・・・orz
ゴリフ行ってもヘトヘトなるし運動不足も深刻ですな。
ビリーに入隊する前にブームは去ってしまったし、これは何とかせねば・・・


さて、この日も海事レベル上げ。
運よくロブ前の艦隊に混ぜてもらうことが出来ました。

昨日の終了時▼

あと


残り約29k!目標2時間での達成です!



けんか



2時間で補給は1回で十分ですね。船員怒りっぱなしですがwwww
アジアは雨も多いし、ロッブリー出航する時に資材と弾薬だけ積めば3時間は補給なしでもいけるかもw


で、丁度2時間弱で

64



キタ━(゚∀゚)━!




もう当分海事修行しないw



ちと気になったことが、


断片



▲断片地図出やすくなってないですか??

この日2時間の海事で8枚も貰ってるんですが・・・・
たまたまかな??



香辛料買ってEU帰ります(・∀・)




最近ランキング10位以内に返り咲き(・∀・)みなさんアリガトです!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<BCに向け | メイン | 修行効率を求メテ・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/138-61294802

小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!
まだコリン星人を隠して?いたころで、喋り方も普通の痛いコギャルです(笑)最後に顔 …
2007/10/17 05:20  小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!
| メイン |
