2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しょうかいのしょうかい
2007/10/18(Thu)
ほじゅう



最近インする度にコレ▲が出て(´・ω・`)ショボーンとなるkazshryooです´ω`)ノ

みなさんPFに道具補充やってます??
私は1回も補充してないので「技術度」下がりっぱなしなんですが・・・(||゚ρ゚ )



この日はBC(バトルキャンペーン)に参加しました。

BC



前回より格段に良くなってますね!
出航所に戻る度、耐久が元に戻るのが(・∀・)イイネ!!

ルールも簡単・時間も縛られないので私にはピッタリのイベントですw

大海戦よりもずっ~と敷居は高くないので、みなさん気軽に参加してみたらいかがでしょう??
対人戦の初心者でも十分楽しめるし対人戦学べる良い機会だと思います。
「対人戦はやってみたいけど模擬はチョット・・・」なんて人には最適ですな!激しくオススメ(・∀・)

「鍵」かけておけば、暗証番号分かる人しか参加出来ないようにも出来るので、身内だけで独自のルールでしてみるのも面白いと思いますよ。


この日、フレのギャラさんからこんなメールが・・・

しょうがっこう



チュニス・・・Σ(・。・;)

PK目指す方は是非に~( ´∀`)



最近ランキング更新されてない???
(・ー・) ↓ポチッ





ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<久々レアハント( ゚∀゚)σ | メイン | BCに向け>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/140-213baafd

酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像
全裸でオナ○ーを始め酒井若菜が感じまくっている姿も撮られていた!酒井若菜はいきな …
2007/10/19 14:08  酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像
| メイン |
