2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々レアハント( ゚∀゚)σ
2007/10/19(Fri)
|〃▽〃)ノィョゥ

急に有給消化しなければいけなくなって、久々の平日のお休み(・∀・)
久々にパチスロでも行こうかと思ったけど、規制により面白くなくなっちゃったらしくリアルも金も無いのでw昼過ぎからDOL三昧でしたw

最近、機雷の重要性が少しずつ分かってきたので、今後の機雷上げの準備で斥候クエやりました。

コレね▼

せっこう



1戦目はマディラ沖、2戦目はラスパ沖、3戦目はハバナ沖なんですが、砲撃が結構痛いですね・・・・ヽ(´A`)ノ  


たせい


3戦とも旗艦一直線の拿捕狙いでスンナリクリアー(/´∇`)/ 





3戦目向かう途中、 発見(*゚Д゚) ムホムホ

いすぱ



収奪用の強襲用ガレアスじゃなくロワだったのでテケトーだったのですが、



いすぱ2




ログ



キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


普通にサクッと(σ´∀`)σゲッツ!!


しかも、


きゅうきょく


きゅうきょく2



2個!!(o ̄∇ ̄)


獲れる時って案外あっさりなのね・・(´Д`;)

これで以前獲った「極意」と併せて「カッツパルゲル」が作れる(*´∀`)つ・



強化も出来る様なので、耐久少なくなったカッツ鍛え直しもしますおw
(・ー・) ↓ポチッで無料w





ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かっつ鍛え直し屋 | メイン | しょうかいのしょうかい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/141-eadc5b8e

| メイン |
