2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BCで模擬
2007/10/22(Mon)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

この日は中型商会模擬という事で、カサブランカに集合。

当「SONIC」商会では、冒険・交易メインの方が多いので海事レベルが低く対人経験の少ない人が殆どですね。

模擬を通して対人戦の楽しさを知ってもらい一人でも多くの脳筋(w)を育てようというのが目的なんですがw

夢は商会員だけで戦列艦×10隻大海戦に参加することですな(〃▽〃)

でも最近は夢じゃ無くなってきたかな。商会内の平均海事レベルがどんどん上がってきています!
あとは対人経験を積めば十分海戦でも活躍できそう(・∀・)


カサブランカに集合したのはいいんですが、せっかくのBC(バトルキャンペーン)期間中ということもありBCの舞台を利用しての模擬に変更してみましたw
最大耐久も減らないしお金や「貢献記」も貰えるので(・∀・)イイネ!!


対人初心者も多いので「鍵」付けて中型限定で立案。

さくせん


メチャメチャ上手い人に参加されても困るしねw

ぼぎ


最大で14名の参加がありました。


中型限定で立案しないと、NPCが戦列艦やガレアスになり、NPCの砲撃が一番強かったり危うく拿捕されそうになることもあるのでご注意をw


初めて模擬に参加する人も対人戦にハマッた様子で目的は達成できたかな(・∀・)






私はと言うと・・・・・







5まい



初心者いじめてウマーΨ(`∀´)Ψケケケ


BCは中型が熱いっ!!


また来月もやろ~っと。




大海戦連盟の行方はいかに!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<白兵修行復帰 | メイン | かっつ鍛え直し屋>>
コメント
-  -
はぁ~い!
初心者いじめられッコたいよーですよ~ヽ(*´∀`)ノ

いやぁ~かずさんマジで強かったっすねw
僕は全然ダメダメでしたよ~
貢献勲記1枚が最高でしたww

VIPさんも強かったっすねぇ~
なんか多人数vs多人数って面白いっすねw隙の突き合いみたいなww

また近いウチ模擬してください(。・´ω`・)

でわ~( ̄∀ ̄)ノシ
2007/10/25 01:20  | URL | たいよー #L8AeYI2M[ 編集] ▲ top
-  -
たいよーさんお疲れでした^^

たいよーさんはセンスが有るから上手くなりそう!
早く戦列乗れるようになって大型の模擬もやろうね^^
2007/10/25 13:36  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05 17:18  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/143-9fa060e1

愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像
愛川ゆず季のおっぱいを揉まれまくっている映像流出!感じちゃって下半身のビキニの水 …
2007/10/22 21:50  愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像
| メイン |
