2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鋳造効率
2007/10/25(Thu)
(=゚ω゚)ノぃょぅ


大海戦の投票も終わり、E鯖では順当な結果でしたな。
イング・ヴェネ連合 VS ポル・フラ連合

この組み合わせは私がDOL始める前から決まってたみたいですね。
どうせだったら、対象国じゃなくても傭兵として出れるくらいでも良い様な気がします。BCみたいにね。まあそれはそれで問題あるのかな?


この日はセカンドでインしたら、サンティアゴの砂金相場が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

さきん


2隻分満載して「ハバナ」へゴーゴー((((・_・)

いつものように、砂金→金に加工してEUに持って帰ることにしました。この相場だと2隻で16M~18Mの利益は堅いかなw

この「錬金法」での「鋳造」熟練はR14でも8、大成功で13貰えるので飽きやすい人はハンブルグ篭るよりも楽しいですよ。カテ4無くても、ジャマ~サンティアゴ往復で溜められるしね。




そんなしてる内に、


15へ



相変わらずSS撮るの遅そ・・・orz



セカンドとしては初のマイスターにっ!!!


ますた



大分時間掛かりましたが、一つの目標は達成です!


これで海戦用の大砲の大成功率アップするかもw


がんばって名匠作るぞ~(^▽^)



砂金→金をやりたくなった人!
正直に(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<エロ難民 | メイン | 白兵修行復帰>>
コメント
-  -
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
2007/10/25 15:53  | URL | #h0D/NfaY[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05 17:17  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/145-32a75275

| メイン |
