2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海戦2日目結果
2007/10/28(Sun)
(=゚ω゚)ノぃょぅ


初日の鯖落ちのため、インしたら・・・・


たっせい



(´Д`;)

寂しくクエ達成・・・・


案の定戦功SS撮り忘れ・・・orz

まあ、中型から参加して大型10分で鯖落ちしたので殆ど戦功貰ってないでしょうけどね・・・・




この日2日目は商会で参戦。
最近商会で大海戦参加する人も増えたのは良いのですが、編成が大変です。途中参加する人や、当日参加できるかを前日に分からない人もいるので、ギリギリにならないと編成できないのが痛い・・・・
実際野良で「小型のみ」とか「中型のみ」募集しても集まらないしね。

確実な人だけで前日編成しちゃうのが一番なんでしょうけど、私自身も翌日は流動的な時が多いのできついんですけどね(´Д`;)




この日も編成に時間が掛かってしまい連携するはずの艦隊にご迷惑おかけしてしまいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

結局4艦隊で連携する予定がギリギリまで編成できず、商会関係者のみの2艦隊での連携となりました。



今回、初めて僚艦での参加という事で気兼ね無く「攻め」る事ができましたw
旗艦には旗艦の楽しさがありますが、アタッカーはやはり楽しいw
旗艦してくれた、カリントさんの援軍の入り方が絶妙に上手くやり易かったです。まあアタッカーという程、敵艦沈めて無いんですが・・・。


で、この日の戦功▼

1028戦功



対人でも何勝かしてるので、自分的には満足してますw


脳筋アップ▼(クリックでアップします)

1028脳筋


撃沈数にはNPCも含まれていますが、私は殆どNPC沈めていないので、私のはそのまま対人の結果だと思います。

相変わらず支援系が少ない(||゚∀゚)

意識してるんだけどなあ・・・・・・orz



今日は最終日です。昨日の反省を活かしてがんばりましょう!





さすがにランキング上位の脳筋は戦功すごい!
(・ー・) ↓ポチットナ





ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サファ相場と転職 | メイン | エロ難民>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/147-14659ec4

| メイン |
