2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
機雷↑
2007/10/31(Wed)
(/´∇`)/コンチャ!

この日から機雷上げ開始。
まあ近場で出来るので、「斥候クエ」でやってます。
しかし、コレが意外に痛い(゚Д゚;)

ちん


最初ロワでやってたのですが、集中放火に耐えられず連続チ~ン・・・
名声400位下がってました(;´Д⊂)

少し距離をおけるように「武装大型スクーナー」に乗り換えて挑戦してみたら、これが(・∀・)イイネ!!


すくな


距離おいて撒いたところに誘導出来るようになりました。

やり方は以前「LUPIN」さんが書いていたのを参考にしました▼

http://91081.blog76.fc2.com/blog-category-4.html



一応本人には承諾していただいて(セカンドにてw)直リンクw

LUPINさん参考にさせてもらってますw
でもなかなか上手く撒けない・・・orz


でもそんなこんなで



8へ



この日のイン時間、約2時間30分で、



始める前
きらい



▼▼▼▼


約2時間30分後
あと




2時間30分で熟練約5,500貰ったみたいです。時給約2,000位かな。

まあチャットしたり船部品買いに行ってたりしながらなのでもう少しいけそう。


目標!今週中にR10


途中で飽きなきゃだけどねww




応援シテチョ
(・ー・) ↓ポチットナ





ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<機雷修行効率 | メイン | サファ相場と転職>>
コメント
-  -
お邪魔します~!

一生懸命セカンドさんのお名前でブログ探してました(;・∀・)
kazshryooさんだったんですね!
いつも読んでます♪

斥候クエはメリーゴーランドタイプなんで楕円形に離して撒くといいいかもです!!

2007/11/01 01:38  | URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
LUPINさん、カキコありです^^
楕円形ですね!試してみますw

kazでtellはコッ恥ずかしくて出来ませんでした(;-人-)ゴメンナサイ

ラフロがんばってね(`・ω・´)つ
2007/11/01 21:15  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/149-d0942029

| メイン |
