2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガレアス!!
2007/02/03(Sat)
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

つ・ついにっ!!!
ガレアス購入しちゃいましたっ!!!!
がれあす1


こんにちわkazshryooです( ´`)ノィョ―ゥ

DOLはじめた頃からの憧れだったのですv( ̄Д ̄)v イエーイ

強化船じゃないので、兵器技術が上がらないのがネックですが、
当分はコレで海事しようと思ってます。

早速・・・
白兵するために転職!!

・・・どちらかというといままでも貧乏なので白兵中心でやってきましたが、
砲術家とか非優遇職で白兵やってたのでスキルはあまり育ってませんorz

ということで改めて、
議長からの依頼

アムスにて「なかなかでないな~><」と思っていたら、
副官ブーストで剣術+1するの忘れてたみたいですw

親切な人が紹介してくださいました。
ありがとうでした~(´∀`*)ε` )チュッ

場所はカリブで、ガレオン級6隻くらいかな?

くえ達成

さすがにこのレベルだと余裕ですな~

広域入手


難なく入手に成功^^

操舵も上げたいので当面は私掠海賊で行こうかなと思ってますが、
気が向いたら広域海賊になろうと思ってます。

ガレアスもういちど♪
がれあす2


当面はまたバッカニア退治しようと思ってます^^
ヴェラクルス付近で修行中の方一緒やりましょ~ね~^^

でわまた~( ´Д`)ノ~バイバイ



更新サボると一気に下がる~^^↓ポチッ


FC2ブログランキング

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<執事クエ~ | メイン | 海事してると・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/15-dcc62cc5

| メイン |
