2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
機雷上終了
2007/11/03(Sat)
´ω`)ノ こんぬづわ


10へ


ヤッタ!(*゚∀゚)=3   機雷上げ糸冬了

最後のほうは大分慣れて、時給3,500位だったかな(・∀・)



最後に「海軍援軍要請」スキル使って遊んでみました▼

かいぐん



弱いね・・・・・(・ω・`lll)



機雷上げもひと段落したのでやっと交易に戻れる(・∀・)


今週末模擬大会を控え、リス模擬盛んなことに便乗して回避R+2の「カッツバルゲル」大量生産することしてみました。

作った時ある人は知っているとは思いますが、リスで「ショートソード」買って「剣練成・応用」「剣練成・極意」「究極・剣の錬製法」と順番に使って造るのですが、

おうぎ


▲最後に「砂」が必要なので「アフリカ北」の上陸地点まで行って「採集」「探索」して来なきゃいけないんです。
砂集め結構だるいんですよ・・・

最後の「マインゴーシュ」→「カッツバルゲル」を作る時、たまに失敗する事もあるんですが、

すっぱい



コレ失敗し過ぎだろヽ(`Д´)ノ

7回やって6回失敗・・・・orz

まあ、需要もあるだろうし利益率も高いのでセカンドは当分「カッツ屋」だなw



女の子ブログのランキング上位独占阻止にご協力を!!
(・ー・) ↓ポチットナ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジュストコールと楽団観賞♪ | メイン | 機雷修行効率>>
コメント
- 砂と言えば・・・ -
以前誰かに「消火砂いる?」って言っていただいて、ただの砂を頂いた事がありますが・・・ナツカシス。
2007/11/05 17:03  | URL | カバリエーレ #-[ 編集] ▲ top
-  -
カバさん
よく覚えてましたね!
職場でコメント見て思い出し大爆笑でしたぞwwwwwwwww
2007/11/05 22:58  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/151-bf2c1bb5

| メイン |
