2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュストコールと楽団観賞♪
2007/11/04(Sun)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


以前生粋の冒険野郎のこの方に▼

くりs


掘ってもらったコレ▼

あそみらr



・・・・・・・・・


ちゅうk


掘ってきてくれる途中で着られてしまい中古品になってしまったので、仕立て直してもらう事にしました(嘘


現在、E鯖リスボンで仕立て屋さんといえばこの方▼


しゃりまーr


今回初めて依頼してみましたが良い仕事しますなあ!

「縫製R17」+「縫製マイスター」+「工作室」だけでなくタロット「魔術師」まで狙って仕立ててくれるとの事でした。

残念ながら今回のタロットでは「魔術師」出なかった様ですが、その徹底振りに感謝ですm( __ __ )m


ぱいれーt


私は「操舵+2」にさえなっていてくれれば特にこだわりませんw

シャリマールさん曰く、ジュストコールの仕立ては最近珍しいとの事でしたが、「マレシャルキュイラス」という神装備が出た今となっては最強装備では無くなってしまいましたからなあ・・・

個人的にはキュイラス系のデザインが嫌いなので、今回のジュストコールを大事に着続けようと思いますw
ありがとうございました~!

あと、我らがSONICの縫製屋「society」さんの復帰もお待ちしてます♪
受験勉強がんばってるかのう(・∀・)




その頃kazは・・・・



じゅくれn




勢いで「熟練剣士」に転職してしまってたので、白兵上げしてましたw


ぶぎす





その後「アフロ楽団 リスボン公演」とやらがあるらしいので、教会前に見にいってみましたが、



あふr



これは(・∀・)イイネ!!.


別パソコンで、kazが海事してる最中なので演奏には参加しませんでしたが、今度開催してたら参加させてもらおうかな(・∀・)







その頃東南アジアのkazは・・・


まけ



何回沈んだことか・・・orz





ではでは~(´ー`)/~~




この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<金ピカ戦列自慢 | メイン | 機雷上終了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/152-5d1e200d

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現 …
2007/11/05 13:40  田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!
| メイン |
