2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金ピカ戦列自慢
2007/11/06(Tue)
|_-)/イヨウ


現在、東南アジアで白兵修行中!

目指せALL2桁!







・・・・遠いけどね(´д`)


白兵修行ってマゾイですなあ・・・
一回で1つしかスキル使えないのがきつい(`ε´ )





仕事終って帰宅して、「何でこんなことしなきゃいけないんだヽ(`Д´)ノ」
と思う事が多々ありますが、



すべては白兵で「俺tueeeeeeeee!」する為です。



果たしてそんな時が来るのでしょうか・・・・

















そうそう、



少し前ですが、2隻目の「戦列艦」買っちゃいましたよ(・∀・)

中古ですけどね(´д`)



きんぴk



銅?!




いや、イスパ仕様JB戦列艦ですw



結構気に入ってますw





ではでは~(´ー`)/~~


この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<白兵スキルあげ | メイン | ジュストコールと楽団観賞♪>>
コメント
-  -
今回と前回の記事やばいと思いますが(ランキング排除対象になりかねない)
とりあえず禁止事項を。
2007/11/07 04:07  | URL | φ100mm #-[ 編集] ▲ top
-  -
φ100mm様
ご指摘の様に禁止事項抵触の恐れがある様ですので、前回・今回のランキングリンクを削除させていただきました。
ご指摘ありがとうございました。
2007/11/07 13:35  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/153-694b5745

| メイン |
