2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定期船仕様変更求ム!
2007/11/10(Sat)
(・∀・)ノィョ-ゥ


皆さんは「定期船」を使ってるでしょうか?
私はアジア・インド方面に行く時基本的には定期船を使って行きます。

帰りは香辛料・宝石等を積んで自力で帰ってくるのが殆どなんですが、たまたま次の日の夜早めにEUに帰らなくてはいけない時ありますよね?
そんな時、その日の夜アウトする時(深夜0時~1時)に定期船に乗り込んでおいて(翌日の昼の定期船に間にあうように)翌日の昼過ぎ位に仕事をサボって休憩してケープでのリスボン行きに乗り換える事をやってます。

しかし、仕事が忙しくサボれない時もある訳でして、そんな時は▼


じゃか



出航地(ジャカルタ等)に戻ってきています┐(´д`)┌ ヤレヤレ



という事で直接GMに要望だしときましたw


<要望>
定期船乗り込む時に、最終目的地を指定できるように仕様変更を求ム!


例えばジャカルタで定期船乗る時はリスボンまでの料金支払えば自動的に乗り継ぎしてくれるとかね。それかケープの出航所へ自動的に入港してくれるのでもいいですね。







・・・・・・・・・・・・・そういえば






ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!








けろ




前回の大海戦でカリカットまで物資届けにいった倉庫キャラが、2週間以上も定期船乗りッパだった・・・・・・・orz





激しく同意の方!是非一押しを・・・・
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<模擬に誘われ | メイン | 白兵スキルあげ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/155-feb3a8e6

| メイン |
