2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
模擬に誘われ
2007/11/12(Mon)
|〃▽〃)ノィョゥ


先日、インしてみたら


める



こ~んなメールが来てたので参加させてもらいました。

主催者のバッシュさんのブログ▼
http://bmdon.blog113.fc2.com/




なんか久々の模擬だったのと、ちとショートカット登録とカスタムスロットの変更をしてみたので言い訳ですが・・・・・


あまり成績は良くなかったかなw

もぎ2


▲こんなのや




もぎ


こんなの▲




沈んだ時しかSS撮ってません(´・ω・`)


でも今回は収穫がありました!
それはコレ▼(脳筋ツール)

のうきn



「修理」回数が他の人と比べて見劣りしなくなりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イロイロとショートカット・カスタムスロットを変更してみたのに併せて、大砲の撃ち方も変えてみたからですね!

うれしい発見です!( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


まあ理由は、私は今まで大砲を「エンターキー」で一斉射撃してたのですがマウスクリックに変えただけですw
以前から「F8」修理押しっぱなししていても他のキーを押してしまうと修理の連打が止まってしまう事は知っていたので「エンター」押した時は「F8」を一旦離して押し直しをしていました。
ただ実際は修理が途切れる時が結構あったんですなあ・・・
今回スキル・アイテム使用以外はキーボート使わずマウス操作だけに切り替えたので常に「F8」が押されてる状態になったんですね。

但し、エンターでのクリ狙いに慣れてしまっていたのでマウスでの絶妙なクリタイミングの習得に時間が掛かりそうです(´ヘ`;)

まあ、イマサラ┐(´ー`)┌オイオイって人が多いんでしょうけどねw
練習せんとなあ・・・・・



最後に撮った記念SSのアップしておきました▼

きねん



最大で17名の参加だったという事で、援軍形式の大人数模擬だったのですがリス模擬とは違った楽しさがありましたね。
参加させていただきありがとうございました。
また、バッシュさん運営お疲れ様でした!

是非次回も呼んでくださいね~( ・ω・)ノ









最近FC2ランキング更新されないですな(´・ω・`)
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(5) | ▲ top
<<フィリバスタ転職クエ | メイン | 定期船仕様変更求ム!>>
コメント
-  -
突然のメール失礼しましたw(;´▽`A``
にもかかわらず参加してくださってありがとうございます~♪

これから定期的に開催したいと思いますので、次回も是非参加お待ちしております!(`・ω・´)
2007/11/14 02:46  | URL | バッシュ #-[ 編集] ▲ top
-  -
バッシュさん運営お疲れ様でした!
定着させたいですねw
次回も是非参加させてくださいね~^^
2007/11/14 13:59  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/156-e978ed5c

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話 …
2007/11/14 15:59  ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売 …
2007/11/15 13:28  小野真弓が脱ぎたがっていた
リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像
リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその... …
2007/11/16 14:54  芸能にゃ~す
小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小?... …
2007/11/19 02:06  小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!
海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今 …
2007/11/20 13:38  海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!
| メイン |
