2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィリバスタ転職クエ
2007/11/14(Wed)
|〃▽〃)ノィョゥ

この前、フレの「フィリバスタ」転職クエのお手伝いをしてきて気付いた事があったので報告~

フィリバスタになるためのクエストは、前提でサントドミンゴのクエ「恐怖という名の海賊」をやった後に、「悪魔の落とし子」という「ロンドン前→リスボン前→セビリア前→ナッソー前」と連戦しなければならないクエストを達成しなければいけないんです。両方とも広域海賊限定です。

一回クリアすると「恐怖の呼び声」というクエストになりナッソー前の1戦だけで転職証もらえるようになるんですが、WIKIでは▼

ういk


コレも「広域海賊」限定となっていますが


ke




じょうきゅ


上級仕官でも受けることが出来ましたw

まあワザワザ広域海賊に転職しなくてもいいのは大きいですね!
知っている人も多かったんでしょうが・・・





これでフィリバスタの転職許可証「黒髭の書き付け」も4枚目・・・
1回くらい転職してみるかな・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




フィリバスタ転職へ背中を押してくれる方
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<優遇職って大事ね | メイン | 模擬に誘われ>>
コメント
-  -
GO!GO!フィリバスタ~
 
がんばってくだっさい!
 
オレは無理すけど><
2007/11/14 19:23  | URL | サフュー@saphyu #-[ 編集] ▲ top
-  -
「恐怖の呼び声」は紹介で受けるのはOKだけど、クエ出しは広域限定だと思いますよー 
2007/11/14 21:22  | URL | 通りすがりのイスパニャン #-[ 編集] ▲ top
-  -
サフューさん。
操舵+1 回避優遇は魅力ですよね!

通りすがりのイスパニャンさん。
あらwそうなんですか(´Д`lll)
2007/11/14 22:34  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/157-d8f6ee38

| メイン |
