2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
優遇職って大事ね
2007/11/16(Fri)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


いよいよチャプター2の詳細が明らかになってきましたね!
http://www.gamecity.ne.jp/dol/cruzdelsur/spornaments1.htm
ペットが登場するのも楽しみですが、私は「オーナメント」が気になっています。
自分の発見物のレプリカが作れるなんて(・∀・)イイネ!!.

リアル子供のカードゲームのカード(ムシキング等々)を本気で集めてるバカ親としては見逃せませんな。



という事で、冒険職に転職▼


つr


といってもスキルはセカンド任せですがw

美術系の発見をガンバってます!

ばんさn


美術も結構楽しいですね!結構有名どころの絵画などが中心なので「あ、コレ知ってるww」みたいなノリで出来るのが(・∀・)イイネ!!.

まあ、何より陸地移動が少ないのがいいですがw

だた、BCも始っちゃったし少しお休みかな・・・・


という事で、お馴染みの上級仕官転職クエ「バシリアス」を受けてリス帰ることにしました。

しかし、完全にナメて掛かってました・・・・・・
「釣り師」で「カリビアンシャツ」武器無し・白兵ブースト無しの状態で、いつものように旗艦だけサクッと拿捕しようと思っていたら意外に苦戦( ; ゚Д゚)

非優遇のため「剣術」「突撃」共にR10では敵の外科スピードに負けてしまい拿捕るのがきついですね・・・・・

白兵中に他のガレアス9隻の集中砲火を浴びて何回か撃沈してしまいました(;つД`)


かいぐn



でも最後は海軍GJ!!!!

優遇スキルの重要性をあらためて感じましたねw


どれ、今週末からはBCに参戦します!
今回の舞台は南米との事で波が高いらしいので「砲術家」で参加しようかな( ・∀・)




BCは中型でしょ!w
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<BC参加チュ | メイン | フィリバスタ転職クエ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/158-79004d9f

| メイン |
