2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
錬金術師に貰ったもの
2007/11/21(Wed)
(・∀・)ノィョ-ゥ

BCも終っちゃいましたなあ・・・・・・

また冒険に戻るか商人に戻るか悩み中です。

そんな中、生産者応援週間でがんばって「錬金術」修行をしていたケリーさんから以前「火トカゲの刻印」あげたお返しという事で、プレゼントしていただきました。

おうごn


これは(・∀・)イイネ!!


でもセカンドがまだ爵位が足りなくて装備できません・・・・・・・orz

まあ海事すればすぐですけどねw


聞くところによると、コレ1つ作るのに刻印が20個以上必要らしいですね。
「火トカゲの刻印」の相場が150k位だと思うので、かなりの高級品ですな!


ケリーさんありがとうございました。刻印取れたら協力しますね^^



ランキング 今日は何位~?
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<前回記事訂正 | メイン | 商会模擬inBC>>
コメント
-  -
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
2007/11/21 16:20  | URL | #RY67IxkY[ 編集] ▲ top
-  -
黄金の両手いいなぁ・・・v-20

爵位が4等が条件でしたっけ?

セカンドには辛い条件ですねv-56
2007/11/21 18:26  | URL | よこいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
BCは23日までですおっおっ
2007/11/21 19:43  | URL | 通りすがりのイスパニャン #-[ 編集] ▲ top
-  -
通りすがりのイスパニャンさん!
大きな勘違いをしておりました!
ご指摘ありがとうございます(TдT)


よこいちさん
海事アゲすればあっという間ですしね。地道にがんばります!
2007/11/21 20:30  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/161-72ca40e6

| メイン |
