2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダヴィンチコード
2007/11/23(Fri)
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

前回の訂正記事も更に間違ってしまっていた様です。
BCは22日の15時で終了しておりました。
今後はキチンと調べてから記事書こうかと思ってます。お許しを・・・・


BCも終わり、「冒険者応援週間」でもあるので冒険職に戻りました。

とうぞk


応援週間で「開錠スキル」もプラス1されるのはデカイ!!
いままで発見できなかった地図やクエストが出来るのは(・∀・)イイネ!!

どんどん消化してますよ~!


とれど


★3つのクエも

ヨハネ


普通に達成できるようになりました。

たまには美術以外のやつも▼

かえさる


自力で掘れるようになったのはうれしい(≧∇≦)b



いっとー


騎士まであと1!!

マジで冒険ハマってますw






冒険で目標も出来ました。
それはコレの作者▼


ばんさn



レオナルド=ダヴィンチの美術連続クエのクリアーです!

最終的には、「モナリザ」発見できるようです。
かなりの高Rスキルが必要みたいですが・・・・・・・・・

まあ「いつかは!」って事で、まったりやりますよ(*^ー゚)



アパルトメントに「モナリザ」「最後の晩餐」のオーナメント飾れればいいね!




冒険やりたくなった人!
正直に(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~









この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<聖書をひもとく旅(パクリ・・・ | メイン | 前回記事訂正>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/163-e5d173ac

| メイン |
