2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
聖書をひもとく旅(パクリ・・・
2007/11/25(Sun)
皆様は、聖書を お読みになったことはありますか?
大航海時代onlineの中では、聖書に関連する品物も多くあります。

 こんにちは、学生時代は「基督教学」を履修していたサボっていましたがkazshryooです♪

きょうか



今日は、ワタクシと一緒に、
その品物を介して、聖書の一節に触れてみませんか?

 本日のテーマは、
『ピエタ』という美術品です。

ぴえt



関連する聖書の一節に、興味のある方は「続きを読む」へどうぞ。

 その前に、こちら(↓)も よろしくお願いしますね♪





しゃざい



ごめんちゃいm( __ __ )m

なーーーーーーーんも知りません。

みなさんお馴染みの「Fairy商会」さんブログで、共同執筆者である風華さん(面識無し)が定期的に書いていらっしゃる「風華による福音書」を、いつも楽しみ読ませていただいているのでネタがなくてパクっちゃいましたヾ(^-^;)





・・・・・・・・・・・・







もう一回謝っておこう・・・・・・・・





しゃざい2




冒険してるとマジでネタ無い(・◇・lll)




ネタなしおやぢに愛の手を!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~


この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<つ、ついに! | メイン | ダヴィンチコード>>
コメント
-  -
 こんにちは、初めまして♪
なにやら見覚えのあるタイトルが…
そして、なにやら見覚えのある内容も…。
こーして客観的にみると、ワタクシの記事ってカンタンにできてますね(汗)

 ともあれ、ご愛読ありがとうございます♪
これからも『Fairy商会Blog』及び『風華による福音書』を
よろしくお願いしますね☆ミ
2007/11/26 17:23  | URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ふ、、風華さん
はじめまして!
いつも拝見させていただいてます。
勢いで書いた記事でしたが、今は少し反省しています(ヽ>ω<)

これからもブログ楽しみにしているのでがんばってください(≧д≦)ノシ
2007/11/26 22:11  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/164-1d60bd11

| メイン |
