2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グリファン頂キイイ
2007/11/28(Wed)
|・。・)ノィョゥ


祭り好きのフレにコレ▼

ちぇつ



譲ってもらいました(つ´∀`)つ

底模擬用として活躍させたいと思います。
手持ちの「略奪命令書」と交換してもらったのですが、数が多かったとの事で、
コレ▼

もんsh


「グリフォン」の紋章もセットで頂きました^^^^^^^^^^^^^


つーか、私って「強化舵」使えないのかΣ(゚Д゚)

確認したら「管理技術」がまだR5でした・・・・orz



ついでに冒険36記念という事で「装甲戦列」をちょっと借りる事に!

そうこ




先日の「よしぽんのブログ」で1000ダメージ喰らってた人の船だぬ(・∀・)ニヤニヤ


大海戦は装甲戦列で出よう(´∀`*)ウフフ

今週は模擬で練習するかー。



応援プリーズ・・・
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<養成学校について | メイン | つ、ついに!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/166-91ed30e9

| メイン |
