2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オスロ海戦3日目
2007/12/03(Mon)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いよいよオスロでの海戦も最終日。
最終日という事もあり商会で海事レベル52以上でガチの対人するメンバーだけでptを組む事にしました。


かんたい



たまたまフローンニンゲンで連携艦隊を募集していたこの方達▼


れんけい


と連携をさせていただくことになりました。
いずれの方も「あの人強そうだなあ・・・」と前から思っていた方たちだったので足を引っ張らないようにする事だけを考えてましたw

今回私は援軍方の旗艦をさせていただくことになったので行動目標として①援軍に入る時は敵旗艦にかぶせる②混戦の場合は即入り③戦闘区域全体を意識する ことを心がけました。

実際は57戦中17戦が私が仕掛けられて旗艦となっており、仕掛け位置を欲張りすぎて分断された時が多かったような気がします。


でこの日の戦功▼

戦功


私個人としては久々の50台そこ!しょぼいとか言わない!
満足できる結果だったと思います。
ただ、誤って戦闘区域から離脱してしまい味方が勝利したのが2回ほどあったのでそれがあれば60台だったかなあと悔やんでいますw


脳筋はこちら▼

のうきn


ptをはぐれての戦功無し撃沈が2回ほどあったので撃沈数はイーブンかなw

まだまだ修行が足りんね・・・・・
ただ確実に個々のレベルが上がっていると思います!次回が楽しみですね(・∀・)



最後に連携組んでいただいたメンバーとおそらくヴィドール商会のメンバーで記念撮影


きねん



みなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします!



今回某有名N狩艦隊に入れてもらった大海戦初参加の商会メンバーが戦功68だったらしいですw 

次回からは商会でも「対人班」と「NPC狩班」で分けたほうがいいかなw
みんなで検討しなきゃね。







実は珍しく気合入れて反省点等を書いた記事を子供に消されちゃったんです・・・・orz
半ベソかきながら書き直した記事なので是非一押しを▼
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仕立屋にっ | メイン | オスロ海戦2日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/170-58508746

| メイン |
