2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕立屋にっ
2007/12/05(Wed)
|_-)/イヨウ

大海戦も終わり次のうpの近づいてきたので交易職に転職することにしました。
まあ海戦用の船部品・装備は殆ど自作だった事や大きい買い物もしていないのでお金が無いわけではないんですけどね。
大海戦・BC特需で高貫通キャノンやメインステが売れたのが大きいw

何に転職したかというと、このクエ▼で転職できる

くえ



そう!

したて


仕立師ですなあ。

目的は2つ。
①「管理技術」アゲ②セカンドの交易アゲ です。

管理はせっかく「強化舵」付いている模擬用の戦列艦貰ったのでR7まで上げたいんですw



早速

ぢぶ


ディブ星とうちゃ~く!


しょうぶ


勝負じゃ!交易所のおやじ!



カテ3貯めてたんですけど大量にあるわけじゃないから管理R7まで持つか心配だな・・・・




ブログランキング参加中~
動画アップするための活力を・・・・plz
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~




この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自動生産 | メイン | オスロ海戦3日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/171-039547d6

| メイン |
