2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中型面白い!(マジデ
2007/12/18(Tue)
(・∀・)ノィョ-ゥ


この日は22時40分位にインしてすぐBCに参加しました。

BC


もちろん中型でね( ´ ▽ ` )ノ


中型は本当にオススメです!

大型と比べて耐久のわりに火力が強いのでクリ1撃で沈むし、スピードが速いからなのか展開が早く感じられます。
今回は中型参加者も多くメンバーも集まるしね。

0時40分位の約2時間で、12戦できました。大型よりもサイクル早いのは間違いないね!
戦績上位の人も中型中心の人が多いみたい。

この日の脳筋▼

のうきn


大混乱やら大浸水やら船の特色を出せるから中型は面白いw
途中から「F8」は「統率」にしたり段々メンバーも固定化してくるので役割分担してましたw


累積勝利数▼

せんせき


この日は10勝できたので「マレシャル」まであと13勝!

今月でマレシャルになれそうです^-^)


大型はリス模擬でいつでも出来るよ~
消耗も少ないし、みんなで中型やりましょう!




中型でやりたくなった人~!
正直に(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カリブで効率海事Lv16→22 | メイン | 幽霊船クエ(動画)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/179-e4895583

| メイン |
