2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カリブで効率海事Lv16→22
2007/12/20(Thu)
|_-)/イヨウ

リアル多忙の為、ココ数日まともにイン出来ておりません・・・・・
フレリストも最近真っ黒だったのでみんな忙しいんでしょうね。
今月のBC期間中になんとか「マレシャル」なりたいんですが厳しいかなあ・・・・・






そうそう、つい先日セカンドの海事上げをやってたんですが当面の目標達成できました。

22



海事LV16→22まで3~4時間位でしょうか。
LV24位までの効率ならピカイチだと思います。

船は大砲3基積める船なら何でもおk。ちなみに私は「商用ガレオン」でやってました。但しこの船4基積めるんですが、砲門数が足りず14門砲なら3基しかつめません。
4基積める「商用大型ガレオン」ならもっと楽に出来るんでしょうけどね。



基本的には「サントドミンゴ」~「サンファン」沖の「自警団」「私掠艦隊」だけを狙います。
このレベル帯だと砲術系スキルが低いでしょうから船首クリ狙っていかないと消耗激しいので、「カリブ海賊」「賞金稼ぎ」はスルーしたほうが賢明です。

やり方は簡単で船首をこちらに向けて突っ込んでくるので、以前記事で書いた「マタラム私掠艦隊」の様に船首クリを狙ってクネクネ動くだけでおk。

よくやり方質問されるので画像作ってみました。▼(音もでます)




但しコレはあくまで大砲3基+弾道学スキルのみの場合なので、もし「商用大型ガレオン」乗っている人や「水平射撃」「速射」スキル持っている人ならもう少し近距離での打ち合いの方が効率はいいかも。

ただ、私はこのやり方で海事LV16→22までの間、大砲2基が壊れただけで他の船部品・装備品など交換せずに済みましたけどねw

PK気をつければオススメです。

でも当分海事アゲはやりたくないw



BCあと10勝頑張らねば!!





結構動画作るのメンドイんです(´ρ`)
動画作成の活力をplz(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<100勝記念! | メイン | 中型面白い!(マジデ>>
コメント
- うはははw -
何ていうか、このサウンド(・∀・)イイ!! 笑ってしまったwwそれはさておき、確かにフレリストちょいと寂しいよねぇ(;´Д`)
2007/12/23 02:43  | URL | カバリエーレ #-[ 編集] ▲ top
-  -
カバさん
何の音楽だかピンときたら年バレるよw

答えは「カラテカ」

2007/12/23 19:46  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/180-53a6004a

| メイン |
